このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

めも。

お知らせ

2020/05/31 01:38
夢小説の名前変更部分ですが、
以前使っていたサイトと現在利用させて頂いてるフォレスト+でタグが全く異なり
またサイト自体の作りも違うためまだ慣れていないところがございます。

注意しながら変更しているつもりでしたが、抜けていたり間違ったタグを貼り付けてしまっていて名前変換が正しく行えない小説があることに気づきました。

現在順番に訂正中ですので、
読んでくださる方にはご不便おかけしますがお時間頂ければと思います。


また、訂正作業を効率よく進めるために
訂正が済んだ作品の横にマークをつけさせて頂きます。
全ての作品の訂正が完了したら消します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可