このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

めも。

twstイベント「フェアリー・ガラ」の感想

2020/07/13 21:03
※興奮気味の気持ち悪い感想です、ご注意ください※

イベント終わったのでネタバレにならない筈…
カードのエピソードストーリー含まれてるかもしれません。



------------

個人的に一番好きな衣装はラギーくんでした!
白似合いすぎなんですけど頭の花輪的なものも似合ってる
可愛いよぉお~^^*//
クルーウェル先生から衣装貰えると思って高価なものを沢山付けようとした話もすごく可愛かった…気付いてないカリムも可愛かった!
金にがめつい感じが彼らしくて凄く好きですわ…ハイエナって感じですよね。うん、好き…
ディズニーはほんと悪役も愛せるキャラ多くて好き、ありがとう

でも何より一番は、レオナのばさぁ!がめっちゃツボです
布団を被るとこから浮かぶって凄いwww
「ばさぁ!してー!」って叫んでる妖精は私の心の分身かと思いましたわ
私も一緒に会場に混じってばさぁ!してー!もっとしてー!もっかいー!って叫びたい人生でした
おらよ!って言ってるレオナも可愛すぎる
意外にノリノリじゃねーか!!かわいい
レッスン中も当然褒められると思ってたのに怒られて拗ねたレオナ可愛すぎません???
え、なんで褒められずに怒られてんだくらいのあの感じ凄い好きなんですけど。
よしよし私がたくさん褒めてあげたい
かっこいいよレオナくん

ジャミルとイデアは意外な組み合わせでしたね
パッションだ!!って可愛すぎた
なんでも凄い真面目に取り組むジャミル可愛い
真面目すぎて冗談通じなさそう可愛い^^//
padからいいですぞジャミル氏…って言ってるイデアも可愛かった
ケイトのパーソナルスペースに怒ってるのもめっちゃ可愛い
確かにすぐゼロ距離に詰めて来そう怖いw


カリムのカードエピソードだけまだ読めてない…
育成が追い付かない;;
でもきっと純粋無垢なカリムくんですよね癒しが待ってますよね頑張って育てるね…!


はぁ…ほんと皆可愛かった呼吸困難です
ゴースト・マリッジもめっちゃ可愛かったです
ネタバレになっちゃうかもなので、イベントが完全に終わったらまた感想書きます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cvzewjrqhj (非ログイン)2023/10/07 16:13

    めも。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g79dvw921bc97903x1tu1pfjm9ssp337s.org/]ucvzewjrqhj[/url]
    cvzewjrqhj http://www.g79dvw921bc97903x1tu1pfjm9ssp337s.org/
    <a href="http://www.g79dvw921bc97903x1tu1pfjm9ssp337s.org/">acvzewjrqhj</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可