このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

めも。

2020/06/28 15:54
多分見たら自分のダメさに落ち込むだろうなと思って敢えてなるべく行かないようにしてるんですが…
他の小説サイト様にお邪魔して来ました。
予想通り、面白い!素敵!どうしたらこんな話浮かぶの!?
って思った直後に自分の語彙力の無さとか表現力の乏しさ、話のまとめ方とか諸々…なんて能力の低さ…
と落ち込みました。

1番気になったのが改行。
その場の空気感を出したかったり、自分的に読みやすい感覚で改行乱用してるんですが
改行殆ど入れてない方とか見て。
おお…小説って感じと思い、自分の書いてる小説読みづらいかもしれないと思いました。

でもこれが私のやり方なので直せないです、すみませ…泣
趣味の分野って事で大目に見て欲しいです(小声


弱音ばかりつらつらとすみません

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • kckwylnizl (非ログイン)2021/05/05 15:55

    めも。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    kckwylnizl http://www.g9i186csrp251lb4e0v7r5355n3mkz1ys.org/
    [url=http://www.g9i186csrp251lb4e0v7r5355n3mkz1ys.org/]ukckwylnizl[/url]
    <a href="http://www.g9i186csrp251lb4e0v7r5355n3mkz1ys.org/">akckwylnizl</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可