このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

めも。

すっごい良い動画を見つけました!!

2020/06/25 20:29
私YouTubeとかニコニコとかあんまり見ない人間なので既に皆さんご存じかもなんですが!
小説書いてる最中に「モストロ・ラウンジ」で検索を掛けたらYouTubeにモストロ・ラウンジでのリズミック曲をエンドレスリピートで流してくれる動画を見つけまして!!!
大興奮!!!!!!!笑

いつも作業中に音楽をかけてるんですが、歌ありの曲だとやはり好きな曲流すので途中そっちに意識がいってしまって捗らない…
ってことが多かったんですが(鳥頭故

これなら歌なしだからずっと掛けてても気が散らない!!
それどころかモストロ・ラウンジにPC持ち込んで作業しているような!!そんな贅沢気分!!
ああああ凄い!とっても有難い!
制作者さんに高評価ボタン連打したいくらいの感謝!!

他寮のもある…
凄い…ネット社会万歳…(´;ω;`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tghcqr (非ログイン)2021/04/27 11:07

    めも。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g8rmz0o5427o0bh23619y07ketc8f4aos.org/]utghcqr[/url]
    <a href="http://www.g8rmz0o5427o0bh23619y07ketc8f4aos.org/">atghcqr</a>
    tghcqr http://www.g8rmz0o5427o0bh23619y07ketc8f4aos.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。