ゲームプレイ記

1018年5月:交神

2020/08/17 23:12
俺屍R:巡和一族
5月はきせつさんの交神をします。
巡和一族の交神タイミングは1月、5月、9月の年三回にしようと思っています。ただお部屋がいっぱいになると増築するまで家族を増やすことが出来なくなるため交神月を引き延ばしたり変更したり…色々考えないとですね。

奉納点は現在286点。あまり4月に稼げなかったなぁ。もっとダンジョンの奥にいってもよかったかもしれない。

きせつさん2回目の交神のお相手に選んだのは美津乳姫様です。
元々水の素質が高めのきせつさんなのですが、更に水を伸ばしていって早めに回復術の習得ができる体力自慢の夏の子にしてもいいかなと彼女を選びました。
4流それぞれ火水風土属性の神様と交神しておきたいというのもあります。
ごめんなさい、ぶっちゃけると奉納点を節約したかったからです…
きせつさんと美津乳姫様、お似合いだと思うんだ。
どうか巡和一族初代当主をよろしくお願いします!


コメント

コメントを受け付けていません。