このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

進捗とか

Freiheit

2022/06/19 19:07
以前上げていた話からだいぶ変更になりましたが、02を上げました。
かなり短い、というか、01が原稿16ページくらいあるので、これからはあまり長くしないでいきたいです。
話を上げないと先に進めない病のため、現時点で納得のいく状態で更新をかけましたが、この先、矛盾を感じたらいつもの修正が入ります。
ヒロインにはもっとごねたり、突っぱねたりして、完全に無理やり入団させたかったんですけど、なかなか折れそうになかったので、あの手を使うことになりました。
小説は難しい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可