このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

進捗とか

いぬまきくん

2021/04/29 14:42
お■かな天国のサビ部分だけなら歌えるのでは?(たかなたかなたかな~~的な)と、ここ数日思っているのと、おにぎり型のケースを開けて、シャケの飾りがついた玩具の指輪を差し出して悪戯プロポーズしたら可愛いなっていうのが、最近思いついたネタ。

そしてre-の更新が全然できてなくて、本当にすみません。
更新したい気持ちはあるのですが、絵を描きたい気持ちが久しぶりに高まってきていて、これから私生活の改革もしていかなくちゃいけないのと、本誌がしんどすぎてちょっと二年ズのことを考えると心がもたなくなっているなど、筆がいつも以上にのろのろな状況にあります。
こういう話が書きたいなっていうのは頭の中にあっても、形にするには時間がかかりすぎる。

なので今後は月に一度、更新できればいいなっていうぐらいの頻度になると思います。
楽しみにしてくださっている方々、すみません・・・。

そして、またしてもスキボタンを押してくださって有難うございます!
すごく励みになります・・・!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可