このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

進捗とか

0巻

2021/03/27 02:12
今冬映画化決定おめでと~~~~~~~~~!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!

07も頑張って書いてます。
悩んでいたところをちょっと乗り越えて、ここから微調整して、これをクリアーできれば話が進むので・・・。

追記
おわらねぇ~~~~!
おわらなぁ~~~い!
目的地に到着する過程を考えないで、そのまま現場から始めればいいのに、なんか要らない過程まで書いてしまう癖良くない。
あと五条先生ばっかし喋らせるのきつい・・・!
先生の口調と思考が難しい、先生こんなこと言う?って不安しかない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可