このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

進捗とか

06

2021/03/14 02:52
もうゴールしてもいいよね・・・。
小説ってどう書けばいいんだろうなって悩みながら書いたのと、医務室ってどんな、喉の治療、反転術式ってどれくらいの速さなのとか色々頭が痛い回。
これおっかしいなっていう点が見つかっても、お見逃しください。
いつものごとく、気に入らない点があれば、後日、随時加筆修正かけます。
あと二年ズ(現時間軸では一年だけど)を今回で出すつもりが、思ったより家入さんのターンが多めになってしまったので、次に見送りました。
あと五条悟の口調もわからない・・・。

スキボタン、押してくださって有難うございます。
励みになります!

追記
主人公が家入さんのことを、いえいりさんと打ち込んでいるのは誤字ではなく、わざとです。
初対面で、どう書くのかまだ漢字を知らないっていう理由で。
あと五条先生を魚の気分にしてしまったの、ちょっと大人げなさ過ぎたかなって思い直し始めてるけど、どうだろう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可