雑記という名の独り言

所詮は唯の『独り言』故、この文字の羅列に大した中身が無くとも其処はどうかお許しください!!……的な←

2024/09/18 16:28
日常系雑談
昨日は体調の事もあって流石に此処を更新する気が起きず、日付的には昨日の範囲だが自分の感覚的には一昨日の範囲である前記事(2024/09/17 03:43のヤツ)を最後に此処の更新を少々放置していた自分が居た件について。
ってもまぁ、前サイトの頃から言っている通り此処の更新は義務ではないのだから、特に問題は無い筈だと思うけどなww(´-∀-`)
……とはいえ、最近は前サイトの編集ページには無かったが現サイトの編集ページには存在する機能の所為で「……本当に?」と思ってしまう部分が無い訳ではないのが若干アレな気はする訳だけども……そこはまぁ「俺が気にする必要がある事ではない筈だ」という事で一つ……というか、飽く迄も最近始めた(移転した先である)現サイトでもコレって事は、前サイトの頃のソレって、まさか……いや、あまり考えるのは止めておこうか(;´-A-`)←
ま、此処は飽く迄も個人サイトの内部という『少々奥まった場所』だから、例え実はそれなりにそうだったという可能性が現在進行形で存在しているのだとも此処ではない開けた場所の頃の様なガチガチの気の張り方を(投稿者側である俺が)する必要は無い筈だしな……という訳で、もしもと言うべきかやっぱりと言うべきか何だかんだでと言うべきかそれ以外の言い方をすべきなのかは正直分かりませんが、とにもかくにも此処に読者と呼ぶべき他者が存在するのであれば「此処(と廃棄場)の内容を読んで不快になっても、それは『閲覧者側の自己責任』です!!(゜A゜;) 何故ならば、此処は閲覧する側が自ら進んで閲覧する意思を持ってその為の行動を能動的に取らなければ目に入らなくて済む『個人サイトの内部』という少々奥まった場所だからです!!(゜Д゜;) 例え観る意思が無くても目に入ってしまう事のある大手SNSとは違うんです!!(゜皿゜;)」という事はどうかお忘れなきようお願い申し上げます、ハイ(´A`)
……というか、コレは前サイトの頃からずっと疑問に思っている事なんだが……仮に此処に読者と言う名の他者が居るとするならば、それ等の他者は一体『何の為に』此処を読んでいるんだろうな……?
やっぱりアレか、一番ありそうなのは、普通の人の真っ当なツイート(ポスト)やブログなら覚える事が無くて済む『気違いの痛々しい発言にしか存在しない不快感』を「安全な範囲から敢えて得る為」……とか、そんな感じか?
まぁ、仮にそうだったとしても俺は別に構わないけどな……飽く迄も「安全な範囲と言う名の『遠く』から不用意に直接触れる事せずに無言で『眺めるだけ』である」なら其処には何の問題も起こらないのだから、それならば俺としても別に構わないという事にはなるんだぞ? 飽く迄もそれならば、な。

と、まぁそんな感じで無駄な事を考えてしまう部分も少々あるんだが、そんな事を何時までも考えていても仕方がないというかぶっちゃけ時間の無駄なので、そろそろそれ以外の範囲で今日をどう過ごすか考えた方が良さそうだな……とは、自分でも思っている所なんだぞ?(´・ω・`)
っても、今日はまだまだ体調が厳しい範囲にある事が否定できない(※何だかんだ言っても生理3日目です)から、大した目標を立てる気は無いんだけどなww(´゜∀゜`)←
ま、俺はどうせ何を急がなければいけないと言う立場ではない(※要はヒキニートである)訳だし、今日はもう少しだけ大した行動指針を立てないままゆっくりしていようかなと思っている訳なんだよ。
とはいえ、もしもその途中で「この位なら出来るかもしれない……」とか「今はこれを実行したい!!」とかの何かしらの事に対する意欲が湧いてきた場合に関しては、それはそれでそっちを優先する様にして行きたいとも思っている事も一応は書き添えておく事にするけどな。
ま、要は「全ては『気分次第』ですが、何か?(´゜A゜`)」という話だな!!ww(゜∀。)(※結局それか)
……尚「それっていつもどおりじゃん……」というツッコミは禁止です……飽く迄も、禁止です……禁止なんですってば(´-A-`;)←

コメント

コメントを受け付けていません。