雑記という名の独り言

体調が若干悪くとも此処の更新を優先する姿勢にはある種の執念すら感じる。……と、自分で思う今日この頃←

2024/09/16 23:36
日常系雑談サイト更新
えー、本日は更年期を過ぎるまでは逃れられないアレ(→)の1日目が来てしまっており、体力的にも気力的にも大した事をしたくない気分の為、此処の更新も正直意欲が湧かない所……ではあるのですが、それはそれとして今日は日付が変わる前に一度は触れておきたい事が一つだけ存在するので、それだけは書いておこうと思ってこの時刻(※22時台終盤)からパソコン前に座っている俺が通りますよ、っと……[壁]A`)

という訳なので、今回はとにもかくにも手短に本題へ移るんだが……昨夜(という名の本日の午前5時台終盤頃)は作品展示室の中にあるイラスト置き場の一つである『一次創作:キャラクター系』の内部に『サイト移転前イラストまとめ【青春の沈黙≪1≫ 絶望の果てに、絞首台の先で逢おう】』という項目を追加していた為、当記事ではその事実を一応書き残しておく事とさせてもらうぞ。
……っても、この件は少し前の別のイラスト置き場『その他:落書き+他ジャンル』と同じく更新履歴の方でも暗に触れている事だから、此処で改めて言う必要は正直な所無いのかもしれないけどな……まぁその、もしも此処に読者が居るならば、この辺の事(=サイト内に何か更新がある度にその内容について此処で触れる事)の必要or不必要に関しては飽く迄も閲覧者という他者の物理的な都合よりもサイト管理者という俺自身の精神的な都合から必要扱いして「自己満足の為に遂行している」だけの事なのだと思って緩くスルーしておいてくれよな(´-ω-`;)←
ちなみに、今回追加した項目は(察せる人なら薄々察せている通り)一次創作『短編小説』集:1の中にある一次創作小説【青春の沈黙≪1≫ 絶望の果てに、絞首台の先で逢おう】に関係するイラスト(表紙絵+挿絵)のまとめとなっています。
なので、物語の部分に関しても興味が湧いた方がいらっしゃれば小説の方も併せて閲覧してどうぞ、と一応は言っておきますね、一応は。
……っても、(イラストにしろ小説にしろ)この記事を読んだからといって興味が湧く人が実際に現れるのかどうかは俺には分からない範囲の話だし、それに加えて青春(ry)の1に関しては「イラストも小説も正直言って『割と古い物』(※小説の完成日が2018/09/08なので約6年前の作品である)なのだから、当サイトの事を移転前サイトの頃から知っている様な人ならば今更『改めて』見る理由など一切無いのでは……?(゜A゜)」という話がある気も多大にする部分がある訳なんだがな!!\(^o^)/←

と、まぁ大体そんな感じで……日付が明日に変わる前にサクッと書き残しておきたい事は大体書いたと思うので、今回の記事はこの辺で終わって俺は布団の中にでも潜ってこようと思います、ハイ(´A`)=3
本当は何か(飽く迄も個人的な範囲且つ自己満足的な意味での)生産性のある事(例えば、創作系の作業等)が出来れば良いと思ってはいたんだが、今日から数日間は正直難しい、というかキツイかもしれないなぁ……嗚呼、生理って面倒クセェ!!orz(※折角最初は濁した言い方にしていたのに結局最後はド率直に言うのかよ、等のツッコミという名の正論を他者が叩き付ける事は敢えて禁止します←)

コメント

コメントを受け付けていません。