雑記という名の独り言

尚、先に言っておく事にするが……俺の本名の名字は決して望月ではないんだからなッ!!(゜皿゜;)←

2024/09/15 03:23
日常系雑談
はてさて唐突だけど、今日……と言うか既に昨日である9月14日は、結局午前9時頃まで眠る事が出来なかった上にその後も一時的な覚醒と結局の二度寝を何度か繰り返してしまい、最終的な起床はいつも通り遅めの14~15時台頃になってしまった俺が居ました……とか、そういう話な?
……いやまぁその、昨日は普段に比べると身体的な疲れが強かった筈なのに、何故? とは俺自身でも大概思う所だったんだが、其処は最終的に「だから夕方頃から大概眠かった事に対して夕飯後になってからカフェイン(※程々の量の緑茶)で抵抗したのが間違いだったのだろう」と結論付ける事で決着(?)しましたとかなんとか……本当、カフェインは使い所が難しいぜ……(;´Д`)=3←

と、まぁそんな訳なので、昨日は流石にカフェインは摂らない様にしまし……たと言いたかったんだけど、昨日は夕飯がマクドナルドのデリバリーだったので、その際に『黒烏龍茶』を飲んでしまった自分が居る事は否定できないんだよなぁ!!\(^o^)/←
ちなみに、マックの黒烏龍茶は四角い紙パックのヤツでパッケージに『#濃い目』って書いてあったりするヤツなんですけど、あれってそう書いていない方(一般購入者向けでペットボトルのヤツ)の黒烏龍茶との違いはあったりするんですかね?(´・ω・`)
例えば、態々書いているだけあって普通のヤツより濃い(成分が濃縮されている)のだとか、そういう感じの違いが……まぁ、態々書いているのに何も無かったらある種の詐欺になりそうだし、何かしらの成分が濃いんだとは思って良い……んだよな?(´-ω-`;)(※イマイチ分からない事は断言したくないし「分からない感を出しておきたい」ので微妙な言い方しか出来なくなる俺の図)
あぁ、それと余談だけど……近年の俺が夕飯か何かをマックにする際にセットにする飲み物を黒烏龍茶にするようになったのは飽く迄も「ミルク(牛乳)だと場合によっては乳糖不耐症的な何かが発動する事があるから」です。
……べ、別に「一定年齢以上の大人は黒烏龍茶の様な『トクホ系飲料による言い訳』が無いと高カロリーの食事が出来ない」とかそういう事じゃないんだからな!?(゜Д゜;)(※醜いツンデレもどきの図)
というか、俺はそんな言い訳なんてせずとも食べたければ食べる派ですし……つーか、乳糖不耐性さえなければ今でも普通にミルクにしていたとは割と思いますし……何より、俺の食べる品数だと「トクホ飲料程度ではどうせ誤魔化せないカロリーになる」ので誤魔化そうとする方が逆に無様だ、という話だとは思いますし、ネー……(´○A○`)(※マックに限らずデリバリーや外食の際は某ドカ食い漫画の主人公を安易に笑えなくなる部分がある事を一応自覚してはいるので遠くなる目)
尚、今回食べた内容は以下に暗い色の文字でコッソリ書いておきますので、衝撃を受けて引っくり返っても自己責任という覚悟の持てる方だけ目を凝らしたり選択機能を使ったり適当なメモ帳機能にコピぺしてみたりして読んでみてどうぞ↓
今回のメニュー:倍チーズ月見/マックフライポテト(L)/マックチキンナゲット 5ピース/シャカチキ(チキンのみ)/黒烏龍茶
……まぁその、普通の人にとっては恐らくこれだけでも「割と多くない?(困惑)」という話なんだと思うんだが、実はこれでも「今日は控えめな方だった」なんて事実があるという余談も若干あるから笑えないんだよなぁ、とか、そういう……調子が良い(?)時だと此処に倍フィレオフィッシュプチパンケーキが加わる事も割とあるし、今の時期が終わればメインのバーガーは倍ダブルチーズバーガーに戻るだろうからね、これは酷いね!!/(^o^)\←

と、そんな感じで自分の「流石に毎日ではないとはいえ、それでも酷い時は物凄く酷い事もある食生活の一部」を自ら進んで晒した辺りで……今回の記事はそろそろ終わっておこうかな……うん、もう終わっておこう(´-ω-`;)←
……ちなみに本当の事(?)を言うと、コレを書き始めた最初の段階では前述とは全く別の話を先に書いていた部分もあったんですけども……そこはまぁ、色々と考えた結果「多重且つ多角的意味で『此方に載せる内容ではない』な」と判断するに至った為、此方では省略という事にさせて頂きます、ハイ(;´-A-`)
何と言うか、本人的には「所詮は『決して現実ではない場所での事』である以上、最終的には唯の笑い話(という名の無駄話)の一種だよなww」という部分も無くはない話ではあるんだけど、だからと言って他者もそう思えるかどうかは怪しい部分が多過ぎる内容ではあるとは思ったから、その辺に関して何処にも載せないまま保存もせず消去して無かった事にするか、それが出来ないなら飽く迄も廃棄場送りに……という事にしようという判断はするに至ったんだよ(´・ω・`)
ま、最終的に何方にするかはまだ決めていないので、其処は今後の俺の気分次第、という所だけどな……というか、ああいうのは消去でも廃棄場送りでもなく「自分のパソコンの中にだけ保存しておく」というのが一番アリなのか?(※多分一番正しい選択肢が最後の最後にならないと出てこない、という地味な悲劇の図)

コメント

コメントを受け付けていません。