雑記という名の独り言

思ったよりはマシだったけどマシだっただけで普通だったとは言ってないし反動はあった結果がコレだよ!!←

2025/08/24 23:59
日常系雑談
……という訳で、前記事の後(※一昨夜、或いは昨日の深夜~早朝の事)はその中で自分に対して願っていた内容の通り全体的なシャワーを浴びる事をどうにか遂行していた俺が居た訳なんだ、が……それにはやっぱり4時間以上5時間未満とかいう大概アレな時間が掛かってしまったし、それで体力と気力の両方を消耗した結果として昨日の日付の内に此処に何かを書き残す事は叶わなかったところが盛大に合った俺が居た事は全く以って否定が出来ない事になってしまったのだという件な……(´○A○`)←
まぁ、此処の更新は別に毎日の義務という事ではない訳だから、忙しい時(※社会人的な忙しさとは一切言っていない)や疲れている時・調子の悪い時なんかの『自分自身の気が向かない時』にまで無理に更新する必要性は一切無いし、それ自体を後悔する気持ちは俺にもあんまり存在していない訳なのだけど、も……まぁアレだ、それとは別に「此処の更新に着手出来なくなる程度には体力と気力の両方を消耗してしまったのは事実である上、それだけの消耗をした理由は『普通の人なら(普段から)問題無く遂行可能な事』である……というのは何とも悲しくある気がするというか、ある種の虚しさを感じる部分がある所だな(;´Д`)=3」と思う気持ちがあるのは事実なんだよなぁ……とか、そういう事は此処で言うだけ言っておく事にしようと思うぞ(;´-A-`)
加えて、そんな感じで更新が無かった昨日の中にも体力や気力(や時間)が豊富にあれば言語化していたかもしれない『脳内での考え事』は色々あったし、それはこれを書いている今日にも共通する事である、とか、そんな話もあるにはあるんだが……とはいえ、現時点ではまだ体力と気力の回復やそれ等を言語化する作業に使える時間の確保が上手く行っていない感があるので、今回はそれ等も含めた様々な理由から「……全体的に省略しておこう」という事にしておくつもりなんだよな……等という裏話(?)も此処には書き残しておく事にさせて頂こうかと思います、ハイ(´A`)
ま、これも先に言った“此処の更新は別に毎日の義務という事ではない”と同じで俺自身の気が向かない時に無理に書いても仕方の無い事だろうし、何より……俺が脳内で延々と考えているだけの事の話なんてものは、例え懇切丁寧に書いた所で俺以外の誰か(=他者全般)にとっては端的に言って「アンタ一体何言ってんのよ?(呆れ)」程度の事でしかない筈だから、なぁ……(´-ω-`;)(※自覚はある)
……と、いう事なので、今回はそれこそ前述している通り「それなら尚更“自分自身の気が向かない時”に無理して書く必要は無い筈だよな?」という話にして省略してもいいだろう、と思う俺は意外と普通に(?)居る訳なんだよな、ハハッww(;´-∀-`)
なのでまぁ、現状では此処に大量の文字数を使って多量の無駄話を並べ立てる事よりも自身の体力と気力の回復する事を優先した方が良いんじゃないだろうか? とか、そういう判断は出来るんじゃないかという気が本人的にはしている訳なんだよな、うん。

ってな訳なので、普段に比べると幾らか(?)短めになってしまうけど、今回の独り言はこの辺で終わらせる事にでもしておこうかと思います、ハイ。
まぁ、最低限書き残しておきたかった事である「昨夜は何だかんだでシャワーだけは完遂しましたけど、何か!?(゜Д゜#)(※謎のキレ芸モドキ)」という事は前述までで十分かけている筈なので、今回の俺はそれだけでもとりあえず満足です、とか、そういう……ま、此処の内容は所詮唯の『独り言』なのだし、時にはこんなケースもあっても良い筈だろうよ、きっと(´A`)
……というか、そんなこの記事でもTwitter(※現X)の無課金ツイート(※現ポスト、140文字……だよな?)よりはずっと長い(※10倍程度の文字数がある)のだとは何度も(ry

コメント

コメントを受け付けていません。