雑記という名の独り言

そもそもの話、引きこもりの日常とその記録に『代わり映え』を求めるのは間違った事でしょう?(゜A゜)←

2024/09/12 17:18
日常系雑談
正直アホらしい話だとは自分でも思う事なんだが、昨日辺りから「そろそろシャワー浴びた方がよくね?(´゜A゜`;)」という思考と「でもなー……正直気力が足りないんだよなー……(;´-Д-`)=3」という感情の間で揺れている感のある俺が通りますよ、っと……←
といっても、俺が気力不足なのは正直いつもの事だから、それに対して「其処を押し切って人間らしい生活が出来ているという結果を出してこそ社会の中でで生きる事が漸く許されるのに、その為の努力を怠るなんて最低じゃないですか? 死んだ方が良いん程に最悪じゃないですか? そんな努力の出来ない屑、ワタシ達の人間社会には要りませんよ?」的な事を言われたら俺には一切の否定が出来ない訳なんですけどね、ハハッww(´●∀●`)(※唐突にチラリズムするダークソウル的な何か)
……って、そんな事(=過去の記憶を原材料に作られたご真っ当な他者様方のお気持ちの想像図)はこの際どうでもいい訳でだな……重要なのは、こんな前提(※そろそろシャワーを浴びるか否か悩んでいる)がある状態であるが故に「これはカフェインを摂ってでも強行するべきか? それとも他にやり様があるか? っていうより今日はそもそも見送るか?」的な事を地味に悩んでいる俺が居るという『紛れもない事実』の方なんだよ!!(゜Д゜;) ……とは、一応叫んでおく事にしようと思います、えぇハイ(´A`)(※それはそれで割とくだらない話である件)

と、まぁそんな訳で、今回は徹頭徹尾くっだらねぇ事しかボヤいていない訳だけども……此処は飽く迄も『独り言』を零す為の場所だからな、こういう事もあって当然の場所なんだよ、とは主張させてもらう事にするぞ。
つーか、他の記事だって「他者にとっては無価値な情報しか含まれていない」という点においては今回と大差ありませんし……まぁ、正に独り言だって話だよな、全部(´Д`)=3

コメント

コメントを受け付けていません。