雑記という名の独り言

まぁ、今夜は此処で独り言ちる代わりに『創作系の作業』に時間を割いていたんだよ、的な事と思って頂きたく

2025/08/11 06:25
日常系雑談創作:作業進捗話題:オリキャラ画像添付アリ
昨日は何だか此処を更新する意欲が湧かなかった為、何の記事も載せないままで日付を越えてしまったのだけども、そのままで就寝する事にはあまり気が進まない所なので、日付が変わった後になってからある程度着手した『創作系の作業』に関する記録だけは就寝前に書き残しておこうと思う俺が唐突に通らせて頂きますよ、っと……[壁]A`)
いやはや、此処の更新は飽く迄も俺自身の為にしている事に過ぎないのだから、珍しく忙しかったり何となく気が向かなかった時に時々すっ飛ばしたからと言ってその事に対して謎の焦燥感のようなものを覚える必要性は存在しない筈なんだが……それでも、それがある種の「習慣」と化してしまうと。珍しく(?)遂行しなかった時にはなんとなくの「違和感」を覚えてしまうものなんだな……とは、少々思う今日この頃よ( ´-Д-`)=3 ←

と、まぁ、大体そういう訳なので……今夜は『累計2時間51分』というやはり長くはないがされども短過ぎる訳ではない感じの時間を、以前から度々話題に挙げている『満&未彩&マサナのスリーショット落書き』の下描きの続きを描く作業に充てていた事を此処に記録させて頂きます、ハイ(゜A゜)
……それこそ、俺自身の為にな? 俺自身の、此処を更新しないままで就寝するのはちょっと微妙に感じるかも、というよく分からない焦燥感(※別に社会的に悪い事をしている訳ではないので罪悪感は流石に無い)を少しでも落ち着ける為に、な。
あぁそれと……今回も作業記録スクショ的な画像を貼っておくので、もしも此処に読者という名の他者が存在するならばついでに見ていけば良いんじゃないかと思いますよ?(´゜A゜`)
っても、俺の様な余りにも底辺画力過ぎる所為で手描きなのに絵師を名乗る事が出来ない(※絵師だと名乗る自信を本人が持てない、というか名乗らない方が良いと確信している)万年素人による落書きの制作過程(ラフ2回目→下描き)の一部を映した系のスクショが他者にとって面白味のある画像であるかどうかは知らねぇけどな!!(゜Д。)←
 

コメント

コメントを受け付けていません。