雑記という名の独り言

覚悟を決めて(現状の自分には)重めの日常動作を遂行した後の1~2日間は大体毎回こんな感じです、的な←

2025/08/09 23:51
日常系雑談創作:その他諸々
という訳で本日は、一昨夜のシャワー(※3時間以上4時間未満)による心身の疲弊、昨夜のちょっとしたカフェイン摂取(※此処を更新出来る様に成れる程度にだけ緑茶を飲んでいた)による体力の更なる前借り、暫く前から続いているPMSの一部らしき倦怠感、の3要素が重なってしまった結果として全体的にグッタリ気味の俺が通らせて頂きたく思います、ハイ(´○A○`)←
……いやまぁ、昨夜のカフェイン摂取による体力の更なる前借りだけは全体的に唯の自己責任&自業自得なんだけども、一昨夜のシャワーの方は「確かに半分はそういう事(※飽く迄もカフェイン無しではシャワーなどの日常動作を遂行する事が厳しくなってしまっている『自分自身の都合』である)だろうけど、もう半分はそうでもない事(※何だかんだ言っても入浴は就労と同じで社会が課してくる現代社会人の義務なのだし、俺はそういう不特定多数の『他者』の集合体に合わせる行動を取る為にカフェインを摂ったんだ、的な意味で)だと言える部分も一応ある筈だから!!(゜Д゜;)」という話が若干あると言えば若干ある方ではあるだろうし、PMSに関してはそれこそ「これは本人の意識(=気の持ち様)だけで完全に制御できる様な事じゃねぇんだよ、クソが(゜皿゜#)(※本人もそれによる不調に大概嫌気が差しているしているからこその発言)」という所なので流石に許して(赦して)欲しい所ではあるんだよ、許して欲しい所では……ま、それで一体何処の誰に許しを請うているのかという事に関しては、ぶっちゃけ自分でもよく分からない所なんだがな(´゜Д。`)←
という結論(?)の存在を考えると、俺がその辺の事に関して『許して(赦して)欲しいと真に思っている対象』とは、特定或いは不特定のそれ等に厳しい他者達……ではなく、それ等の(既に自分とは何の関係も無くなっている)他者達が残した主張の数々を流石に不要だろうという所まで無駄な真剣さで受け止めようとしては「(それ等の他者を不快にさせない様な)『良い人に成らなければならない』のがこの現実世界だ、と認識しては(どうせ最初から出来損なっている)自身を必要以上に律しようとしている自分」なのかもしれない説はある様な気がしなくもない気がする所も少々ある感のする今日この頃よ……まぁ、現状という「誰に褒められる事は無いが『誰に責められる事も無くて済んでいる』日常」の中でも時々どうしようもない『罪悪感の様な焦燥感』が湧き出てくるのは大体そういう事なのだろうとは思うしな……過去に言われたアレコレ(※言った側はどうせ忘れている気しかしない)が悪い形で自分の精神に根付いてしまうと色々大変なんだぜチクショウめ(´●A●`)(※その顔は良い人でも善い人でも無く『悪い人』のするヤツなんだよなぁ……的なツッコミを入れてはいけない)

と、まぁ飽く迄も日常的な事を喋ってしまおうとすると内容がどんどんアレな方向に突き進んでいってしまうので、此処からはちょっと他の事でも書き残しておく事にさせて頂きましょうかね、えぇハイ(;´-A-`)←
てな訳で、これは暫く前にPixivへ投稿した『【RE Second】落書きまとめ≪2≫』の話になるのだけども、どうやらあの投稿は昨日だか一昨日だかで投稿から1ヶ月が経過した感じになった様なんだよな。
んでまぁ、今回は折角なのでその約1ヶ月でこの投稿の累計閲覧数がどうなったのかをメモしておく事にしようと思うんだよ。
と、いう訳で……前述の投稿の累計閲覧数は(俺がこれを書いている時点で) 53 という値になっているようです、ってな事は此処に記録しておく事とさせてもらうぞ!(゜A゜)
……尚、この53という数字をどの様なものだと受け取るかにかんしては、まぁ……基本的には(存在するか否か不明の)読者次第という事で良いんじゃないですかね? えぇハイ……(´A`)
というのもアレなんだよな、その辺の事は俺が考えても意味がないと言うか、まぁ「自己肯定感が妙に低い(※というか、自信過剰に成らない為に敢えて捨てている)所の多い俺が疑似的な客観視という『他者の感想』を想像してみた所でそれが『ロクな想像になる事は無い』だろう……」とか、そういう話は盛大にある訳でだな……なので、其処はもう「俺が無理に想像するよりも他者自身が自然に思った方が早い所だろ」とかそういう感じなんじゃないかと俺は考えているんだよな、うん……本当、その辺は俺が想像した所で「どうせ『3桁にも届かない底辺乙ww』とか『そもそも需要ねーよww』とか『AI生成の方がマシww』とかなんだろ?( ´Д`)=3」的な事しか思えないんで、あんまり考えると逆に失礼まであるかもしれない(※とはいえ、俺にはそういう低評価的な感想を持たれる事になる方がどうにも『現実的』である様な気がして仕方がないのだけども……)んだよなぁ、とか、そういう……(´-A-`;)(※自身の画力の低さへの自覚と素のネガティブ思考が合体すると辿り着く想像)
だからまぁ、他者がどう思うかはいっそ考えない方が良いという事にしておきたい俺が居るんだわ、うん……ま、その辺はある種の「考えても分からない事を考えても仕方がない」って話なんだと俺は思うぜ、ハハッww(;´-∀-`)←
ただ、その辺の事とは別に飽く迄も『俺自身の感想』とでも呼ぶべき何かを述べるならば、其処に関しては良くも悪くもポジティブなものがある方であり、個人的且つ本人的には「投稿直後に想定していた感じよりは多くの閲覧をしてもらえたっぽいし、まぁ(俺にしては)良い感じの結果だったんじゃないだろうか」と思っている部分があるんだぞ? ……と、いう事も、此処には明記しておく事にしようと思うけどな。
ま、其処は俺が飽く迄も“クリエイターもどき的な万年ド素人”(※自身のPixivでのプロフ欄から引用)という「単なる個人的な趣味で遊んでいるだけのヤツ」であるからこそ持つ事の出来る『一周回ったポジティブ思考』的な事なのかもしれないけどなww

……とか、そんな事を書いていたら文字数も時刻も良い感じ(?)になってきた気がするので、今回はこの辺りで終わりという事にしておくか……(´A`)
まぁ、今日は先にも書いている通りの3重苦(←)で体調が色々ガタガタ寄りの調子である上、起床後~夕飯終了直後位までは頭や視界がフワフワ(?)する様な眩暈が発性していたという部分もあった訳なのだし、此処の更新に拘るよりも体力(と精神力)の回復を優先した方が良いのかも……とは、自分でも思う所だから、な(;´-Д-`)=3

コメント

コメントを受け付けていません。