雑記という名の独り言

此処は一次と二次を同時に扱うサイトだし、画像投稿テストも兼ねて二次創作絵の進捗画像を貼ってみるか……

2024/09/11 23:38
日常系雑談創作:作業進捗話題:ロックマンエグゼ画像添付アリ
……と、いう訳で!!
今回は、前サイトの時から描き続けていると言ってはいたものの、前サイトは飽く迄も一次創作サイトだった為に貼る事が出来ていなかった『光兄弟誕生日祝い絵の進捗提示スクショ』を記事内に貼らせて頂きます。
尚、フォレストページプラスのサンプルサイトを見る感じ、日記自体の機能を使って投稿する画像は基本的に記事本文の末尾に貼られる事になる……のだろうか?(´・ω・`;)(※サンプルサイトを何度か見たがイマイチ理解していない時の顔)
てな感じで、コレを書いている本人もその辺の細かい所はまだまだ把握できていない状態にある為、当記事はその辺の事を確認するためのテストとしての意味合いが多い物だと思って頂ければ幸いです、えぇハイ(´A`;)

あぁそれと、今回の添付画像は本来1116×600ピクセルというまぁまぁ大きめの画像となっているんですが、恐らく記事内では若干縮小された感じで表示される事になるものと思います。
フォレストページプラスは基本的に例えパソコンでの閲覧であっても横幅が狭くなる様に作られていますし、サンプルサイトの画像投稿を見た感じでもその狭い横幅に合わせて縮小されている感がありましたからね。
なので、当記事の添付画像を本来の大きさで表示したいと思う方がいらっしゃいましたら、その時は当記事内の画像をクリック(orタップ)してみていただければ幸いです。
多分、他のサイト(フォレストページプラス以外のスマホ用サイトやパソコン用サイト等)でもよくある形式で元サイズの方が表示されるはずだと思いますので、えぇハイ。
……まぁ、俺なんかが描いている絵の途中を映したスクショをそんなにまじまじと見たい他者という名の読者がこんな場所に存在するのかどうかは知らないけどな!!ww(゜∀。)←

そんな訳で、今回の記事は画像添付機能のテストも兼ねた進捗報告スクショ掲載回でしたとさ。
……尚「9月上旬にもなって6月10日の為の作品の線画すら完成してないってどういう事?」等の至って正論であるが故に攻撃力の高い指摘は禁止とさせていただきます、とか、そういう……まぁその、出来る限り早めに完成させたいとは自分でも常々思っている所だし、どれだけ遅くてもせめて今年中にはどうにかしたいよな、という気持ちもあるんだ、けど……だからと言ってそういう期限を自分で設けたり、あまつさえその期限を他者に『約束として断言する事』が許される(=約束通りの事を確実に遂行出来る)程の能力(実力・気力)や良い実績なんて、自分には全く存在しないんだよなぁ……という事を、俺は熟知し過ぎてしまっているんだよッ……!!orz(※無能の極み)
まぁ何と言うか、飽く迄も悪い意味での“私のこと誰よりも知ってる”(※エグゼStreamのOP曲『Be Somewhere』の歌詞の一部)状態だよなぁ、こういうのって……と思う所は多々あるんだが、それでも俺には「……まぁ、何処までも安易でだからこそ果たされない軽率な約束モドキという『自分が他人にされて嫌だった経験が何度もある事』と同じ事を自分でもするよりはマシな筈だ、という話か……少なくとも、自分がされて嫌な事は人にしない、という道徳の基本を守ろうと意識している事にはなるだろう、という意味においては、な」という部分が合ったりもするので、この辺の事は自分で妥協しておく事にしようと思います、ハイ。
……とはいえ、他者がこれ等の考え方に賛同できるかどうかなんて事は勿論知らないし、そもそもの話として「俺は他者に理解してもらおうと思って言っている訳『ではない』ですし、その辺はどーでもいいです、えぇハイ(゜A゜)」という前提も普段通りある事は此処に明記しておくけどなァ!!(゜Д゜#)←

って、なんだか余計な話が増えて来た感があるな、コレ……あまり文章を長くして画像の表示位置が下がり過ぎるのもアレだし、当記事は此処で強制終了とさせてもらうぜ!! あばよ!![壁]Д゜;)ノシ(※もはやいつものと化してきたアニメ版Dブルのノリ)
 

コメント

コメントを受け付けていません。