雑記という名の独り言

文章の短さに反してネタが多過ぎてタイトルに困る独り言……とは、今回の様な内容の為にある表現である←

2025/07/11 04:12
日常系雑談話題:ロックマンエグゼ話題:ゲーム・漫画・アニメ全般
実を言うと、此処数日(※この前の地獄を見た日から暫く)は何だかんだで就寝と起床の時刻が若干早いタイミングにズレており、その影響もあって深夜~早朝辺りに何食と呼んだら良いのかイマイチ分からない食事を摂る事が減っていたんだ、が……今夜は何故だか気分が落ち着かない状況が続いている為「コレは食うしかねぇなァ!?(゜Д。;)」という方向に意識が行ってしまい、午前3時半頃とかいう絶妙に遅いタイミングでアイス1つ+通常サイズのカップ焼きそば1つを食らってしまった俺が居る件について(´○A○`)←
ま、まぁ、何処ぞのドカ食いOL(※『ドカ食いダイスキ!もちづきさん』のもちづきさん)の様に特大サイズのカップ焼きそばを2つ早食いしていた訳ではないので、状況(※精神状態が良くないのでそれを早急に緩和する必要がある)的に仕方がないかったのだと言えばギリギリセーフになる範囲ではある筈だろうよ、きっと……(´-A-`;)(※お前の場合はそれでも年齢的にアウトだろ、等という事を考えてはいけない)
……何より、そうする事で精神面の状況を少しでもマシ出来るのであれば、俺はその為に命を削る覚悟ぐらいはとっくに決めている訳ですからね、えぇハイ……自分が生きている事に対して根本的な意味や価値や目的意識をこれっぽっちも見いだせていないが故の隠れ(?)死にたがりの持つ斜め下の無敵の人っぽさ(※特定の物事への対処に関して自分の寿命を削る事さえも厭わなくなる傾向がある事)を甘く見るなよ?(´●A●`)(※まだちょっと病んでるじゃねーか)
と、まぁそんな感じなので、今夜の俺は深夜にも拘らずアイスとカップ焼きそばに手を出してしまった訳なんだよなぁ……ま、味は美味しく感じられた(し、そのおかげか精神面も少しは落ち着いた気がする)から別に良いんだけども!!ww\(^o^)/←

ちなみに、そんな今夜の俺が食べていたアイスとカップ焼きそばはアレです、アイスの方がハーゲンダッツ ミニカップのバニラチョコレートサンデーで、焼きそばの方が日清焼そばU.F.O.の通常サイズです。
……尚、焼きそばの方のカロリーが地味に高い(※556キロカロリーぐらいある)という事を気にしてはいけないんだぜっ!!(゜ω<;)☆彡←
というかアレだ、今夜はそれを承知で敢えて食べたい位の状況にあった感じなんだよ、精神面が……なのでまぁ、俺自身では「それで少しでも気分が良くなるならその位はある種の安い物だったんじゃないだろうか?」と思っておく事にしておきたい所なんだよな、ハハッww ……ハハッ(´〇∀〇`)←

……と、まぁ、大体そういう訳なので、俺はこのアイスと焼きそばで上がった血糖値が下がり切らない内に布団に潜って次なる精神安定の策でも探す事にしようかと思います……とりあえず、ゲームしよっと(´A`)
尚、何を遊ぶかは特に決めていない所だけど、俺の性格(?)だとやっぱり最善手は『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』なのかなぁ、とは薄々……。
あぁでも、今は丁度『ドキドキ文芸部プラス!』で遊んでいるDDLC本編がまたAct2(強制ユリルート)の所に居るタイミングだったりもするから、それの続きでユリちゃんを愛でるのも良いかもしれないな……嗚呼っ、ユリちゃん可愛いよユリちゃぁん!!(*´Д`)=3(※いつものことながら地味にキモい上に「例え病んでるタイプでも『女性キャラ』なら推して問題無いんだろ? その辺を可愛いと言う分には違和感なんて無いんだろ?(^言^)」とでも言うかの様な謎の圧が見え隠れする発言)

コメント

コメントを受け付けていません。