雑記という名の独り言

コレって5月中は殆ど身動き取れなくね?(゜A゜;) ……とか、そんな事に今更気が付く今日この頃よ←

2025/05/15 00:39
日常系雑談
……という訳で今回は、やっとこさっとこ此処数日間の疲労(※カフェイン過多の反動)が抜けて来たかと思っていたら、今度は案の定な感じの病気ではない体調不良(……という暈し方をする必要があるのかどうかは分からない生理)が始まってしまい、これまた3~4日間はロクに作動出来なくなる事が決まってしまった自分に絶妙なモヤモヤ感を覚えずにはいられなくなっている、という状態にある俺がこんな時刻から唐突に通らせて頂きますよ、っと……(´○A○`)←
ってもまぁ、この辺の事に関しては何だかんだ言っても想定の範囲内の事ではあるんだよなぁ……とか、そういう部分もあるにはあるんけども、とはいえ実際にそうなってみると「やっぱり辛ぇわ……orz」となる所が多いのも確かな事実ではある訳でだな……本当、自分のその辺への耐久力の無さにはうんざりする所だわー……とは、しみじみ思う今日この頃である訳なんだよなぁ……これでも大体20年目位には到達している筈の事だってのに、それでも耐久力の無さは変わらない(※寧ろ悪化しているまである)んだぜ? ハハッww(´○∀○`)←
加えて、今月はそろそろ携帯の買い替えの為に久しぶり過ぎる外出をしなければいけない可能性も高まってきたので、その辺の事やその為の準備等のアレコレで使う事になる体力と気力と時間の事を考えたら……あれっ、コレって5月中はロクに身動きが取れなくなる(=創作系の作業を中心とした時間の掛かる趣味に使用する時間と体力と気力が残らない)可能性もあるんじゃないか?(゜A゜;) とか、そういう事を危惧するに至るのも止む無しだろう……って部分は在って当然なんじゃないかと個人的には思うんですよね、えぇハイ……ま、飽く迄も『個人的には』という程度の話ではありますけども(´゜A゜`)(※飽く迄も自分が平均から大きく劣る人間である事を自覚しているからこその発想である事を念押しする為の“個人的には”を強調していくスタイル)
なのでまぁ、現状で思う事があるとすればアレなんだよな、アレ……以前から言及している「今年のPixivへの投稿内容」は多分、光兄弟誕生日祝い絵@2025年Ver……ではなく、それの完成が6月中に間に合わなかった時の案である『【RE Second】落書きまとめ≪2≫』の方になるんだろうなぁ……という感じの想像が俺の脳内には既に色濃くある訳なのです、とか、そういう話は一応あるんじゃないかと感じる所だぞ。
……とはいえ、その辺りの事は所詮「例え何方を先に投稿する事になったとしても『俺自身の自己満足の為の行動』である」という部分には何の変わりも出ない系の話だから、居るか居ないかよく分からない読者には関係無い事でもあるんだけどな!!ww(`^∀^´)(※自身の創作物に関する『他者へ向ける自信』が余りにも無さ過ぎて逆に一周回ったポジティブと化す俺の図)

と、大体全体そういう感じで、今日は体調が悪い俺が居る訳なので、今回の記事はこの辺でサクッと終わらせる事にしておこうかと思います、ハイ。
……まぁアレだ、先にも述べているどころか以前から何度も述べている事にはなるんだが、俺はその辺の不調に対する耐久力が低いタイプである訳でだな……鎮痛剤を飲んでいたって駄目な時は駄目だから仕方ないよね!!\(^o^)/ ……とか、そんな感じで休憩に全振りしたくなる部分が多大にある訳なんだよ、うん(´○A○`)←
本当、この辺の耐久力が低いのって嫌になるよなぁ……どうせ俺の事だから自分が平均を外れてその辺の痛みに弱いだけ(※平均的な耐久力のある女性ならば割と耐えられる程度の生理痛に自身の脆弱性故に苦しんでいるだけ)なんだろうし、かといってそれならいっその事として閉経を願えば今度は(若年性)更年期障害がコンニチハしてくるだけかもしれないし、という行き場の無いモヤモヤ感の存在よ……(´○Д○`)←
つーかアレだ、更年期は更年期で絶対ヤバい事になるのが俺なんだろうな、って事が今の時点でそれなりに目に見えているのが何ともなんだよなぁ、俺の場合……元々気性が荒い所為もあって第二次成長期(※要は10代頃の思春期……と、いう名を騙る反抗期)やPMS(……っぽい気がしなくもない近年の何か)だけでも大概気が立ちまくって大変な事になる場合が多いというのに、其処へ加えて「更年期障害による慢性的なピリピリ感が!!」……なんて大惨事、俺自身が一番考えたくない(=今の時点で想像して嫌気が差している)所なんだからなコノヤロウッ!!orz(※内容的には絶望感が漂っているのに文章のテンションは何故か無駄に高いという謎)

ってな訳なので……さて、そろそろ一旦休むか(´-A-`;)(※思い出したように下がるテンション&唐突に終わる独り言)

コメント

コメントを受け付けていません。