雑記という名の独り言

まぁ、良くも悪くも『歴だけは長い(※2006年~2024年)』という話は十分ありますし、等と……

2024/09/07 22:29
日常系雑談
……と、まぁそんな訳で、今回は初っ端から前々記事の内容に対する訂正を入れる事になるんだが……該当記事の途中で言っていた“其処さえ越えてしまえばイラスト系の作品の再掲載は9割方終わる様なもの”という話、冷静に考えたら物凄い『誤情報』だったな……(´A`;)
というのも、前々記事で言っていた“イラスト系の作品の再掲載は9割方終わる”という話は飽く迄も『落書き』のみに限った場合の話だった訳でだな……つまり、それ以外のアレコレ(※【RES】関係の本気絵、自作曲の動画で使用したイラスト、旧作、等々)の事も含めた『イラスト作品全体』という広い範囲で考えた場合には「多分まだ9割方なんかじゃないよなぁ!?(゜Д゜;)」というオチがあった事に後々気付いたんだよな……本当、後々(´○A○`)←
そういう訳で、若干今更な事だとは自分でも思いつつ、それでも念の為に「あの辺の話は飽く迄も『其処さえ越えてしまえばイラスト系の作品の中にある落書きの再掲載は9割方終わる様なもの』と言った方が正しい話でした」という修正情報を此処に書き残させて頂きますので、もし当記事に読者という名の他者が居て、尚且つその中に前々記事も読んでいた人が居る場合は御了承下さいませ、とかなんとか……っても、そんな他者という名の継続的な読者がこんな場所に存在するのかどうかを俺はイマイチ知らないし、そもそもの話としては「こんな細かい情報やその修正なんて他者にはぶっちゃけどうでも良い事だろうよ」と心底思う部分は多大にある訳ですけども……ネ(´●A●`)(※急に濁るな)
とはいえ、自身の発した情報の中に誤情報や不正確な情報が含まれている事に気付いてしまった以上は例えそれが他者には全く必要の無い事だったとしても確かに修正したいと思ってしまうのが俺の性(サガ)のようなものである、という事実は確かに存在している訳だし、だとすれば「俺には他者云々とは別に『自己満足の為』としてそうする必要があったんだ」という理論を通す余地、という名の『意志の自由』位はある筈だと思うので、今回の件はそういう事にさせておいてください、ハイ……まぁ、実際の所は今回の件に限った事じゃないかもしれないけどな!!\(^o^)/←

ってな訳で、今夜はその辺のイラスト系作品達(主に落書き系)の再掲載準備作業を少しでも進められたら良いな、と思う部分はあるんだけども……今日は何だか頭が全体的にボーッとしている感が否めないので、例え作業に着手する事が出来たとしても早々に良い結果を出せるという約束は一切出来ないし、そもそも着手する事への約束すらもしたくもない所なんだよなぁ……(;´Д`)=3 という事は、早めに自供(←)しておく事にさせていただきますね、早めに(´゜A゜`)←
……まぁその、何だかんだ言っても変に几帳面(※神経質とも言う)な俺の事だから、もしも良い結果が出せればその時は此処(※場合によっては更新履歴を併用する可能性もアリ)で報告しているのだろうし、逆にそういう結果が出せなかった時には何も報告しないで終わるだけなんだろうなー……と思う部分は多大にあるので、その辺の事は関心がある人だけ此処で確かめる感じでどうぞ、とか、そんな感じだな、うん(´-A-`;)←
と、いうか……こんな場所でこんな無駄話を書いている暇があるならばさっさと準備作業を始めるか、いっそパソコン前を離れて休憩して後々に備えるかの何方かにしておけよ、って話は十分にある所だよなぁ……とりあえず、今回の記事は此処で終わらせる事にしておこうっと。

コメント

コメントを受け付けていません。