雑記という名の独り言

本人的には2009年以前と2010年以降の間には物凄く鮮明な境界線があると思っているのです、的なアレ

2024/09/05 05:43
日常系雑談創作:内容詳細話題:ロックマンエグゼ
突然ですが、今夜は昨夜に比べれば体力にある程度の余裕があった為、午前2時半頃からはこの前と同じくエグゼアドコレVol.1のエグゼ1のランクマに潜ってみており、その結果この前と同じプレイヤーに更に10敗する事になった俺が通りますよ、っと[壁]Д゜)←
なのでまぁ、俺は今回も「やっぱり先手インターラプト→ポイズンアヌビスのコンボは滅茶苦茶キツいなぁ……(´A`;)」とか「そもそも単純な操作技術の時点で向こうの方が格上なんだよなぁ……(;´-ω-`)」とか、そんな事を思う羽目になっていた訳なんだよなぁ……( ´Д`)=3
とはいえ!! 今回に関しては相手だけでなく俺の方が先行インターラプトを発動したシーンが存在したり、なんなら先手インターラプト→ポイズンアヌビスのコンボを俺の方が成立させた的な場面が一応存在したりもしていたので、そういう側面から「自分も試してみたいと思った事を実際に試せた事には満足している」的な部分がある俺は結構居たりするんだよなww(゜∀゜)
……まぁ、それでも最終的な結果(※勝敗)がアレな内容(※10戦10敗という完全敗北)だった事実は変わらないし、そこは今後戦う事があっても変わらないだろうから割り切った方が良いと言うか、それこそ「正に『気にしたら負け』って事だな!! ハハハ!!ww(゜∀゜;)」という話でしかない事は一応否定しないでおきますけどね、えぇハイ……というか、そこまでの大敗(※累計35敗)を喫しておいても大して折れていない俺のネットバトラーとしてのメンタルって一周回って強過ぎないか? これなら光 熱斗には成れなくても大山 デカオ(※アニメ版の噛ませ犬系ポジション)ぐらいにはなれるんじゃね? 丁度体型も似たようなもん(※デブ的な意味で)だしさ(´゜A゜`)←

と、まぁそんな感じで結果だけ見れば大敗北でしかないが個人的にやりたい事は出来たという過程の存在にはまぁまぁ満足しているランクマ戦を終えた後は、大した事は考えず何となくの流れでPixivを開いて自分のダッシュボードを覗いていたんだが……その際、エグゼ二次創作小説でブルース×炎山(ブル炎)の【Re_そばにいて……】の累計閲覧数が1000に到達している事に気付いたので、一応此処に書き残しておきます、とか、そういう余談な?
……いや、実の所を言うと今回の記事はそっちの方が本題だったりもするんだけども……先にアドコレランクマの話を書いていたら時刻が大概アレな事になってきてしまった(※此処の時点で5時16分頃です)ので、本題と言えるほど色々話せる(書ける)余裕があるかどうか、的な問題がだな……てな訳で、まぁ、とりあえずは軽いご報告的な話にするのが精一杯じゃないかと思います、えぇハイ、多分(´A`;)←
と、余計な事をグダグダ書いていると尚更時間が掛かってしまうんだよなぁ……本当、この辺は俺の悪い癖だわ(;´-Д-`)=3
ちなみに、この【Re_そばにいて……】は前サイト@二次創作Sideで2009年頃まで設けていたキリ番リクエスト制度(?)によって書いた『そばにいて……』という旧作が元になっている為、2010年以降に書いた小説にしては比較的穏やか(※ヤンデレ要素や流血沙汰は無い、的な意味で)な内容の作品ではある、んだけど……それでも、旧作(2009年以前)Verと比べると不穏なシーンが増えている気がする事は否定が出来ないんだよなぁ……的な部分は存在しているので、もし当記事に読者が存在していて【Re_そばにいて……】に興味を持った方がいらっしゃる場合はご注意ください、とかいう……やっぱり、2010年以降の俺の作品にはロクな内容の物がねぇや(´○A○`)←

てな感じで、ちょっと乱雑(?)にはなったかもしれないが、それでも就寝前に書き残しておきたいと思った事はサクッと書けた筈だと思うので、俺はそろそろ就寝の準備に移る事にするぞ。
昨夜はシャワー後で乾燥が酷いというのにオロナインの塗布をサボってしまったから、今夜はしっかりしておかないと……え? 何?「既に『今朝』でしょ」って?
……それは言わないお約束だろ!?(゜Д゜;)←

コメント

コメントを受け付けていません。