雑記という名の独り言

とりあえず、昨夜の予定は昨夜の内に遂行出来ました。という最低限の情報は記事タイの中で先に……な?←

2024/09/04 21:36
日常系雑談
……さて、昨夜は前記事の途中で書いた通り、シャワー浴びる事を遂行してきた俺が通りますよ、っと……(´A`)
っても、そのシャワーを浴び始めたのは飽く迄も日付が今日に変わってから(=午前0時台になってから)の事だったし、掛かった時間はいつも通りの長時間こと2時間40分程度だったし、その後の就寝は何だかんだで午前7時台終盤になったし、更にその後の起床に至ってはそれ等の反動と言わんばかりの午後16時台後半辺りになっちまったりしていた事実という名のオチは存分にある訳なんだけどな!!\(^o^)/←
あと正直な事を言うと、内心ではギリギリまで「……あー、でも、面倒臭いなぁ……本当に今日じゃないとダメか?」的な事を思っていた部分がある事も否定はしません、否定は……とはいえ、その一方で「でも、どうせやらなきゃいけない事なのは同じだし、それならあまり先延ばしにするのも良くないよな」と思う部分も確かにあったにはあった訳だし、だからこそ俺は昨夜の内にシャワーを浴びるという日常動作を遂行する事が出来たのです……という事実の存在も此処でしっかり書き添えておくから、もしこの記事に読者が居るならその辺りはそういう事だと思っておいてくれよ?( ´Д`)=3
と、まぁそんな感じなので、現在の俺は昨日の事に対して「(普通の世間にとって必要な普通の条件には遠く及ばない怠惰な底辺の範囲を脱せていない事は認めるが、それはそれとして)これが今の自分にとって必要な行動だと自分自身で思った事を実際に遂行する事が出来たのは自分の為に良い事だった筈だろう」と思っている訳なんだ、という事は此処に一応書き残しておく事にするぞ。

……とはいえ、この辺の事に関しては普通の事を普通に出来る(が故にそもそも普通が出来ない者や普通を遂行する事に普通よりも多大な労力が掛かってしまう者という実質的な底辺の気持ちなんざ分からないし、そもそも分かる必要が無い)真っ当な皆々様の御理解を頂けるなんて既に思っていないから、理解も納得も共感も何も出来なかったとしてもどうぞご安心くださいませ?(^ω^) ……とは、先に言っておきますけど、ネ……(´●A●`)(※誰も信じられない目)
っていうかそもそもの話、俺は自分自身が『他者から自分へ過度な期待をされる事』が「大嫌い」なタイプなんだし、そんな俺が他者に対して「きっと誰かは理解してくれるはず!!」……等という『余りに過度な期待をする』のはおかしな話という名の馬鹿げたダブルスタンダードになってしまう筈だろう?
だから、俺は自分の感覚や感情、思考、後悔、怨恨、性格、人格、人生、等々に関して他者(……特に、他人に対して「努力を怠っただけ」と簡単に言ってしまえる程に御自身は努力が得意らしい系の人達)の理解や納得等という過度な期待としか言えない結果を求める事という名の愚行をしたいとは思わないんだよな( ´゜Д゜`)=3
なんなら、これ等の考え方に対しての理解や納得だって無くて構わないんだぜ?ww
……と、いうか……もし俺のこの辺りの考え方に関して理解や納得が出来るどころか『共感』すら覚えてしまう人が居るならば、それは……「つまり、お前も大概な『普通に成れなかった人間の屑』であり、所詮は『気違い』だという事か、ハハッ(´●∀●`)」という話になってしまう筈だし、なぁ……(´-ω-`;)(※現在の自己評価が大体そんな感じである俺の図)
まぁそういう訳なので、この辺の話に関してはある種の『分からない方が幸せな事』なのだと思ってもらえれば、とかなんとか……人生って、割とそんなもんだろ?ww(;´-∀-`)←

なんて、余計な話をしていたらもう文字数が大概な事に……現サイトの此処は前サイトの独り言と違って文字数制限が無い(のではないかと思うぐらいに多くの文字が入るっぽい)から、ついつい余計な事を書き過ぎちまうな(´・ω・`;)
というか、最初の話はともかく次に書いた話はぶっちゃけ此処(独り言雑記)よりも『廃棄場』の方で書くべき内容なんじゃないだろうか、とは薄々思う所、だけども……まぁ、今回は「それでも前サイトの廃棄場で書いてきたアレコレに比べれば『まだ軽い方』だから……(※震え声)」という事にしておこうかな、うん(;´-A-`)←
あとまぁ、今回位の内容ならあえて此処で書く方が『牽制』として使えるかもしれませんし……とか……いやまぁ、何に対しての牽制なのかは俺自身にもよく分からないんだけど、さ……(´-A-`;)
と、まぁそういう感じ(?)なので……今回の記事の中盤の内容で不快感を覚えた人は廃棄場の閲覧は厳禁ですからね? という、謎の忠告(警告?)を残しつつ、今回は一旦終わっとこうと思います。
……で、コレってそもそも何の話の為に書き始めた記事だったんだっけ?(´○Д○`)←

コメント

コメントを受け付けていません。