雑記という名の独り言

今回は諸事情(?)からサックリめに……と最初の時点では思ってみたが、最終的な結果は知らん(゜A゜)←

2024/09/02 00:34
日常系雑談サイト更新
ってな訳で、今夜は諸事情という名のフォレストページプラスの不具合らしき何かにより最低限のお知らせ的な話だけサクッと書いて退場したい俺が急ぎ気味に通ります[壁]A゜)
……いや本当、昨夜辺りから接続が悪いというか何と言うか的な状態になってしまって物凄く編集し難いんだよな、今……もう何度“504 Gateway Time-out”と“502 Bad Gateway”を踏む羽目になった事か……(;´A`)=3
尚、俺には同じくフォレストページプラスユーザーの知人……とかそんなもんは居ないので、この不具合(と言うかエラーの頻発)が自分の環境だけの事なのか他の人達の間でも起こっているのかどうかについては知りません。
……まぁ、俺は別にフォレストページプラスの運営スタッフ(特にデバッガー)という訳ではないからその辺を把握する義務は無い、し……少し前に別の不具合(※アクセス解析の数値増加バグ。本家フォレストページでも此処数年間ずっとあったアレ)に関してバグ報告を入れた際に「仕様です」と返された事に今でも少々苛立っている所なので、細かい事を把握して報告してあげようなんて温情(←)はもう持っていないんですよね!!ww(゜∀゜#)(※基本的に執念深い性格なので色々な事を根に持ちやすい所がある俺の図)
ま、フォレストページプラスは本家フォレストページと違って現役サービスですし、もしも俺以外にも影響がある場合は他の人達が報告してくれるでしょうよ……特に、俺とは違って『有料会員』である方々から報告された場合には流石に言い訳出来なくなるでしょうし、この辺の事はその辺の方々にお任せしようと思います、えぇハイ(^ω^#)←

と、まぁそんな不景気(?)な話は一旦さて置き……此処からは一応の本題というか、更新履歴には載せていない小規模なサイト更新のお知らせを書き残しておく事にでもしようかな。
てな訳で、コレは一応のお知らせ的な話になる訳ですが……今夜は『作品展示室』内にあるイラスト用ページ『その他:落書き+他ジャンル』の中に『サイト移転前イラストまとめ【エグゼ二次創作:光】その1』と『サイト移転前イラストまとめ【エグゼ二次創作:光】その2』を投稿しました事を、一応報告させて頂きます。
……尚、今回は前述した様にフォレストページプラスの調子が悪い為、自身の編集ミスに対するチェックやフォレストページプラスの不具合による更新不全(?)に対するチェックがガバガバになっています。
なのでまぁ、その辺の事に関しては暫くの間は緩めに見ておいていただけると幸いです、という……フォレストページプラスの調子が直ってチェックし易くなったら再チェックしますし、それで編集ミスに気付いた場合はその時に修正しますので、暫くの間はお許しください(´A`;)
あと、そんな状態なので今回は此処でHTMLタグを使った文字リンクを貼る作業は省かせていただきたく……リンクが上手く貼れたか否かのチェックも大変なんだよ、現状orz
そういう訳なので、興味がある方はTOPページから作品展示室を通って……的な感じでの閲覧をお願いします。
っても、現在俺が難儀している不具合が俺一人の事では無かった場合はそれも難しいと思うので、暫く時間(~日数)を空けてからお試しください、という感じで……まぁその、その辺の事に関しては「(フォレストページプラス運営会社の)社員ではない俺にはどうにも出来ません」という話ですから、えぇハイ……(´○A○`)
……というか、この「502 Bad Gateway」ってのは『アクセスの集中による負荷』によって起こる『一時的な通信エラー』の事っぽいんだよな、ザッと調べてみた感じ……コレを載せ終えたら、暫くの間は編集ページへのログインを控えておくか……悪意があった訳では無いとは言え、心当たりが無いとは言えない気はするからな、うん……(´-ω-`;)(※割と頻繁に編集ページを開いていた覚えはある俺の図)

てな感じなので、今回はとりあえずこの辺で終わっておいて、その後は編集ページを開く事をなるべく避ける事にしておこうと思います。
ま、最低限書き残しておきたい事(明るい系のエグゼ二次創作落書きの再掲載の件)はこれで書けたと思うし、後は暫く別の事でもしていようっと……(;´-A-`)=3

コメント

コメントを受け付けていません。