雑記という名の独り言

最低限の更新作業的な事は一応していた訳だし、その辺の話は就寝前に書き残しておきたかったんだよ、的な

2024/08/28 05:53
日常系雑談サイト更新話題:ロックマンエグゼ
……さて、今夜は前記事にも書いた通り、本家フォレストページが完全サービス終了した事による色々をしていた訳なんだが……とりあえず、外部サイトのプロフ欄&一部作品の概要欄の調整は無事終える事が出来た気がする俺が(何故かこんな時刻に)通りますよ、っと……[壁]A`)
尚、此処で言うプロフ欄とはPixiv、piapro、ニコ動、YouTubeの4種を、また一部作品の概要欄とはPixiv投稿済みの【RES】及び【KitS】小説、ニコ動の自作曲動画(ボカロ、インスト共に)、YouTubeの音楽動画の一部の3カテゴリ(?)の事だと思ってください。
まぁプロフ欄は少し前の時点から調整し始めていたから割と楽だったけど、やっぱり一部作品の概要欄はちょっと面倒だったなー……えっ? ツベの音楽じゃないアレは? ……って?
あぁ……アレ等は直そうとすると絶対に腹が壊れる予感しかしなかったし、音楽と違って完全に今更でしかない事も確かな範囲なので、今回は自身の精神衛生上の観点からスルーさせてもらったぜ!!ww ハハッ!!ww(●∀●)←
と、そんな感じで若干不穏な部分も少々存在したものの、それ以外の部分に関してはそれなりの切り替えが出来た筈だと思うので、個人的には一応満足している所なんだぞ? とは、念の為(?)に言っておきたい所だな。
ただ強いて言うならば、Pixivでの【RES】【KitS】小説の概要欄はリンクを貼り替えたというより一時撤去した感じになっているので、其処はなるべく早い内にどうにかしないとなぁ……という話だと思うし、その為には当サイトの編集にも力を入れなければいけないという話がある事は否定出来ないんだけどな……ま、其処は自分のペースでボチボチ進めますよ、ボチボチ(´・ω・`)

ちなみに、そんな今夜は当サイトの方の更新……と言うか前サイトからの作品の再掲載作業も若干進めており、落書き(+他ジャンル)置き場の中に『サイト移転前イラストまとめ【エグゼ二次創作:闇】』という項目を投稿する事にも成功しているので、もしこの記事に読者が居てその中に興味が湧いた人が居るなら前述の文字リンクからどうぞ? と、一応言っておく事にするぞ。
尚、今回の投稿はPixiv投稿時には含めなかった小さい物や今後の何処かでPixivに投稿する予定自体はあるが現状では未投稿の物も含まれているから、基本的にはその辺の物に対して関心がある人用みたいな感じになるんじゃないかなぁ、とか……いやまぁ、そんな所に関心を持つという(アマチュアの創作品に対する趣味嗜好的にも)ゲテ物好きの蓼食う猛者な他者が此処に存在するのかどうかなんて事、俺は知らないけども(゜A゜)←
……あと、今回の投稿は飽く迄も「ロックマンエグゼの二次創作且つ『暗い内容』のイラスト」をまとめた物なので、妙に暗い内容や公式の雰囲気に反した内容が苦手な人はスルーする方向でお願いします……という事前注意は此処に書き添えておく事にするから、その辺は各自で気を付けてくれよな。

と、まぁ最低限の情報(?)を最低限の文字量(※でもない気がする)で書き残した辺りで、今回の記事はお終いにしておこうと思います。
……でないと、就寝のタイミングを逃しそうな気がするもんでな!!/(^o^)\←

コメント

コメントを受け付けていません。