このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

お久しぶりです

2022/06/19 03:37
皆様お久しぶりです。お元気ですか?私は元気です。
1ヶ月ほど更新が滞っていましたが、その間も訪問してくださる方やコメント、スキを送ってくださる方などが結構いらっしゃって驚いています。特にコメントやスキはとっても励みになっております。ありがとうございます!

さてさて昨今のジョジョ界隈、スカイツリーにジョジョ展にジョジョワールド2の開催決定などなどお祭り状態ですね!皆さんは行かれる予定などありますか?
私は行ける範囲のものは行きたいなと思っていますが、まだ具体的な予定は立ってません。できれば全部行きたいんですけど、お金が心配だなぁと思ってます。うう、イベントがたくさんあるのは嬉しいけど、こういう欠点もあるんですよね……お金貯めとかないと……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可