このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼちぼち日記

お久しぶりです

2018/05/12 13:52
お久しぶりです!汗
なかなか更新できなくてすみません!

今、小説のデータが消えていて
書き直しているところです。。。
もうしばらくお待ちください!泣

イラストの方は、
ぼちぼちですが描いてますので
少しずつUPしていこうと思います!

さてさて、この間の話ですが
やっと名探偵コナンの映画
観てきましたー!!!
大画面の安室さん、幸せでした(笑)
もう一度観に行きたかったけれど
ちょっと無理かなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんと、かっこいい映画でした。

そんな最近です(笑)
最後に、イラストの紹介を…
イラストギャラリーの方に載せた
ヒロインちゃんと同じ構図で
別のイラストを描きました!
いずれはこの子の小説も
載せようと思っております(*´ `*)
ちなみに、名前は伊勢崎唯といいます。

それでは、終わります!
乱文失礼しましたm(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可