メモ

7月かぁ←もうすぐ終わる

2023/07/26 18:33
日常音楽メモ
メモ書くのもだいぶ久しぶりで何書こうって感じです。
前歯の嵌め物が取れ、仮りの嵌め物しては取れてを2回繰り返してやっと治療したと思ったら、反対の前歯が欠けました。ボロボロ。
でもテニラビで樺地くんのイベント来たので、おおむね(主に精神は)健康です。

最近はMisskey.ioに感想や落書きを投げちゃってます。やっぱり反応あると嬉しいし。しかし、自分の感想を読み返すのが好きなので、思い付きでクリップ機能を使ってまとめようと思ったんですが、すぐに制限がかかってしまいoh…となりました。私なんかは支援せずに使っているので何の文句も無いんですけどね。ただ、個人運営と支援寄付で成り立つSNSって詰まるところ何処へ向かっているんだろうな???と思う時があります。無くてはならない場所って感覚までは私はいってないので…

youtubeっていいな。素敵なものが溢れてて↓↓↓



【ラッコズ】チャッホ!のうた



【ラッコズ】ありそでないなさそであるよの歌



ポルカドットスティングレイ「SQUEEZE」×「ラッコズ」MV

最近の癒しです。ラッコズというかコラコ。
ショート動画も可愛さと癒しと狂気があって面白いです。



たったひとつのずっとなかよし。/アメリカ民謡研究会

ずんだもんってこういう使い方も出来るのか…って。
少女?達が織りなす独特で奇妙な世界にハマりました。



離想宮 - 『運命の女』MV(Risoukyu - "Ki-ni-shi-nai-de-yo" or "Femme Fatale") Original song & animation

Misskeyで流れてきて出会えました。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可