メモ

ふぐ食べました。

2023/12/31 23:38
日常
てっさ(ふぐ刺し)は想像どうりコリコリしてたんですが、火を通したふぐって、まるで美味しい鳥肉ですね!?揚げたのも焼いたのも茹でたのも身がプリプリしてました!!それで骨も鳥肉並みでかなり格闘しました。美味しかったです~。

来年は色々体験してみたいですね~。なぜなら人生に飽きてきたからです。
今まで生きてきて使命を感じたことなんてないし、夢も別にないんで、自分を喜ばすことに全力を注ごうかなぁ~という気持ちです。乗馬とか。映画のナポレオンを観てて、乗馬したことがないのに気が付きました。ラクダならある。もしもの時は目の前のこぶに掴まろうと思っていたのに、見た目に反したブニョブニョの感触に、もしもの時は助からないな…!?とビビりまくった思い出です。あの頃はコブの中身は水とか聞いた気がしたけど、ただしくは脂肪らしいですね。なんかそういう体験などをいっぱいしたいです。

それでは、今年サイトにお越しいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可