メモ

『人生は短いわけじゃない、自分で時間を浪費して短くしている』

2022/08/27 14:41
日常
セネカ先生って、マジで耳と心が痛いこと言ってくるよね…!
『君が長生きするかどうかは、運命にかかっている。
だが、充実して生きるかどうかは、君の魂にかかっている』

↑これはアツいので、結構好き。いつか読んでみたいな~。

早朝に暴風雨、そしてその日が<燃えるゴミの日>ならば、やるべき事はただ1つ__、窓拭きをしました。
噂には聞いてたけど、これは確かにズボラ向き。雨水を拭いて、布ゴミを捨てるだけ。想像の5倍は楽だった。
真の猛者は、水着で雨の中を掃除しだすらしいけどな…!

『へそが横に伸びている=腸の位置が下に落ちてきてる可能性有り』と聞いて、YouTube動画でトレーニングを始めました。
昔から腹筋だけは出来なかったので、腹回りの筋肉がないことは分かっていたのですが、いやー-…ちょっとやっただけなのに、3日経ってもお腹の表面が痛いよぉ。でも、さっさと改善したいので、ちょくちょくお腹をへっこませたり、↓やったりしてます。


不思議なことにこの体制は意識しなくても腹がへっこまれます。もうずーっとこの体制で居たいぐらい。これなら絶対、腸が落ちないし…。

今日は新しいノーパソが来ました!大事に使うぜ…!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可