メモ

ダンスPVメモ

2022/03/12 12:09
音楽メモ
脈絡もなく踊りだす系の映画が大好きです。インド映画や北野武監督版の座頭市のタップとか。楽しいからずっと観ていたいです。
なもんで音楽PVでも踊ってるものが好きなのです。



Madonna - Hung Up

マドンナさん美しい(&後半がカッコイイ)のもすごいんだけど、街中で狂ったように踊る人たちも好きすぎる…。
ABBAさんの曲好きだから、いっぱいサンプリング?聞きたいと思っていたけど、マドンナさんが許可を得られたのが特別なんですね。



Backstreet Boys - Everybody

こ、これか~!!!と思ってしまいました。名曲。
こんなに楽しいPVだったんですね。



Taylor Swift - Shake It Off

曲も最高だし、とにかくテイラーさんが可愛すぎるPV。



AKINO - 創聖のアクエリオン

うわああああぁ好き…!このPVは味がありすぎますね。いやもう、なんか、何で…!?好き!!!ってなりました。ようつべは不意打ちしてくるのが良いっすね。

アクエリオンはアニメ完走したんですよ~。毎回、笑わさせてもらったけど、ニコニコ動画でコメント流しながら観て楽しかった記憶…。一人で観るのはどうなんだろうな…?(ちなみに知人と観るのは、遠回りに見せかけてストレートな下ネタが多いので、あまり勧めません。)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可