メモ

メニューバーに✏登場

2022/02/27 19:52
サイトのこと日常
【Windows ロゴ】キー+【.】キーを押すと絵文字パネル
↑これ便利なんだけど、毎回忘れて調べてしまいます。

をつくってみました。絵日記みたいに使いたいな~と考えております。今のとこ、ギャラリーと何が違うのか分からない絵を載せてますが、ゆくゆくは、ギャラリーの方をレベルUPした作品置き場にしたいです。

最近ようやく、自分が高校生だった頃ぐらいの画力に戻ってきたかな…?と感じます。でも、あの頃はデジタル絵も色塗りも全然ダメだったので、かなり前進している…はず。はやく、思い通りに描けていた中学生頃に戻りたいです。ちなみに背景も自主的に描いてたのは、小学校低学年までです。頑張ろ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可