このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

獣心のカタナ感想

【五振】辰の二等、神足にて罠を張る

2023/12/01 10:40
優男神足さん!さてどうする?仲間になる?
指宿ちゃんが乙女可愛いんだけど、何歳なんだろう?とふと気になりました。

そんなこんなで今週もネタバレ感想です!




「君の群れに入れてよ。一緒に遊ぼう」
ってやっぱり余裕綽々な神足さんです。

お土産が意外。折り紙?千羽鶴みたいなやつ?子ども心忘れない感じなのかな?
地面に描いたニコちゃんもかわいいです。

当の日出丸は気に入らないみたいで、群れに入れないって言ってるけど、フレーメン反応はガッツリ。

卯の帝、指宿にはそんなに興味ないみたいで、でも日出丸の「大切」として彼の本性について訊ねてきます。

こっからの指宿ちゃんが、流石うさぎっていうか思春期の女の子っていうか……無知ゆえのちょっと妄想入ってるっていうか、笑ってしまうwww
またリアルライオンの絵付きでシュールwww
ちょいちょいラブコメってかエロコメ入ってきて、なんかホッとします。

神足さんの言う本性は、凶のことでした。
知ってるけど、体験はしてない。
それって、あの凶って見境なく(本人の意思と関係なく)人を殺すとか襲うとかってことじゃないのかな?
対象がハッキリ定まっていて…ってこと?
怒ったり指宿に危害加えたりされたりとか、感情高ぶったりしたら…じゃなくて?
指宿相手に凶が起こって、体験しちゃう?ってこと?

神足さんじゃなくても気になる。
神足さん、酉の帝の噂話も本当って知ってるし、色々詳しそう。

「オレの嫁に近づくんじゃねぇ」
って指宿ちゃんに近すぎる神足さんに刀を向ける日出丸。

嫉妬なのか、話の内容なのか。
はっきり「仲間になりたい」って言ってる神足さんだけど、まぁ怪しいしこないだ止められてる悔しさもあるだろうし、そうすんなり受け入れはできないよね。

そんなこんなで鬼ごっこが始まっちゃいました。

しっかり状況観察してるミミ、やっぱり有能な従者すぎる。

神足さんの眼に触発されて、また感情高ぶって黒獅子化しちゃってるよ。
単純にこの黒獅子化が凶だったら、しょっちゅうなってるから、これ自体が凶ではなさそう。これがもっと深刻化すると凶になっちゃうのかな~?

鬼ごっこ、捕まえたようで捕まってしまいました。

神足さんの勝ちって感じだけど、全部計算ってわけ…では本人曰くないみたい。

そして、日出丸の胸には三つ並んだ古傷が。

で、次回に続く。


なんか獣の爪で引っ掻かれたみたいな形のかなり大きい傷でした。

獅子の子殺しが本当なら、親にやられたのかな?
だとしたら悲しい…。

日出丸の過去が、次週少しは分かるのかな?

次回タイトル予告が「卯の帝、凶を呼ぶ」だから凶について分かりそう。
やっぱ指宿が凶呼んじゃうの?

とりあえず胸の横一本傷痛そうだから手当するかな?
神足さん、仲間になるかは分かんないけど、断ってもこのままついてきそうな感じはあるよね。



毎週気になる~!

1月17日に1巻発売みたいです。
私は地方だから予約しても発売日には手元にこないので、多分電子と紙と両方買ってしまう。(笑)
上条事情あるかな~?
カラーもおまけページも楽しみ~!!
上条先生がXで単行本作業してらっしゃる?のを呟いてただけでめちゃくちゃ楽しみ度上がった!
早く17日こ~い!!
毎週連載が、とか最新刊が、とかここまで楽しみなの久しぶりなので、本当上条先生ありがとうございます!!!
お体に気をつけて末永くよろしくお願いしますー!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可