このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

獣心のカタナ感想

【三振】虎の二等、志を発す

2023/11/15 17:26
格闘感強くなってキャラもたくさん出てきて盛り上がって来ましたー!
ではいってみましょう!ネタバレしますよ!
あとタイトルの略し方、獣心がいいのかカタナがいいのかまだ分かんないので気になってます。




表紙かわいいね!ミミちゃんの策士顔と同じ顔してニヤニヤ見守りたいです。
種族の存続を懸けたなんか大変な祭だけど、せっかく祭りなんだから屋台とか盆踊りとか花火とかも見れたらいいね~!って思いました。うふふ

ほんわか表紙からガラリと変わって、なかなか卯を護る獣刀士は見つからないみたいですね。
獅子の日出丸が卯の獣刀士になることについては、嫁になるか云々を置いておくと、特に獣刀士制度?に問題ないみたいだから、他の種族の獣刀士を他の種族の者が勤めてるところ(種族)が他にもあるのかな?

指宿ちゃん、至近距離に来る度にふにょふにょになっちゃうなら大変……てか毎回この流れ入ってくるのかな?ありがたいけど公式が最大手すぎると妄想がもっと上をいかなきゃ(いっちゃう)から、こちらとしても大変ですね!!フンフン鼻息荒くなるしかないじゃないか!(そうじゃない)

「オレの嫁を2度も襲った… 絶対に許さん」

ほら!はっきりストレートに言葉にするから、どこかの誰かさんより分かりやすくて、どっち読んでもミミちゃんみたいにニヤニヤしちゃう。うふふ。どっちもいいよね。

「日出丸 聞いてるんですか―――!!」

って名前は呼び捨てだけど敬語なんだね!なんか新鮮!お姫様な帝な育ちのよさが出てるのかな。

てか、KYOとかコドブレと比べていちゃいちゃラブコメ度高めじゃない?余白の妄想を楽しんでた身としてはいいぞ!もっとやれ!だけど…これが令和…時代の変化なのかな。
私は少年漫画に恋愛要素入ってくるの万々歳なラブコメ大好き人間なのでいいぞもっとやれ~!ですね!

って喜んでたら、

あらま帝大集合の帝会議の御所に来ちゃった!

で、ですよ。
まだまだかかると思ってたけど、十二種族の帝と獣刀士続々出てきましたね!

とりあえず西遊記の孫悟空みたいな感じのやつ頭につけてる申の帝に私は目が行ってしまった。
なんか戦闘狂が多い中常識人っぽかったし、解説役さん長生きしてほしい。

帝さん達見た目からかなり癖つよでこれからどうなっていくんでしょうかね。
2の獣刀士が強キャラ感醸し出してて1が全然出てこないから、1は帝が兼ねてるとかなのかな?

亥の四等・呀門は名前まで出てきて、亥の種族は猪突猛進そう。
辰伶とかほたるみたいに、早い段階で戦って友情芽生えたりするのかな?

巳の三等廿楽さんも蛇感強くてどんな戦い方するのか気になる。

キャラ出てくると早くどんな能力なんだろうとかどんな技名なんだろうってワクワクする!

辰の帝、顔隠してるのはなんか理由があるのかな?龍の目系?目が独特でそういう技使うとか?

アイスのハズレ引いてる辰の二等神足さんは帝の言うことも聞かない自由人っぽいぽいですね。人気出そうだな。
KYO時代みたいな人気投票あったらこの人が一番人気そうな気がする。勝手な勘だけど。笑

私が今回一番かっこいいー!てなったのは寅の二等・志乃雅さんでしたー!
デカイだけじゃない大太刀ってどんな戦い方するんだろ?寅と大太刀ってどうなんだろうね。
寅は帝が喋らず志乃雅さんがグイグイきてて、でも指宿ちゃんに刺客を差し向けたのはその謎が多い寅の帝みたい。
どんな人なんだろう?案外弱い女の子とかなのかな?
寅は群れないって言ってるから、種族によってそれぞれ帝とか獣刀士同士の関係性とかも違うのかな?癖つよ個性強い人たちの集まりっぽいしね。

「…せいぜい護ってやんな」って台詞が妙に気になるので、護りたかったけど帝亡くなってるとかだったら切ないな…「護りきれねぇのは弱いからだ」って日出丸に言ってるけど自分にも言ってたりしたらどうしよう。って想像が広がってしまった。(これだからカプ厨オタクは)

とか思ってたら、日出丸、護るのいったんやめちゃったー!笑

ネコ科同士で狩りおっぱじめようとし始めました。


で、続く。


これ誰かが止めるんだよね。多分。
誰だろう。止める人すごい今後重要な強キャラなのは間違いなさそう。

寅帝さん?
ラブコメルートだと指宿ちゃん?でもこんなに怖がってるから指宿ちゃんではなさそう。
史上最強の肉食獣同士の戦い止めるの……年の功っぽい感じで子の帝じいちゃんかな?
まだ喋ってない新キャラ?
それか志乃雅さんが圧勝するか。で、日出丸は護る為にもこれからもっと強くなるぞー!って流れとか?

気になるところです。

てか卯5人なかなか集まらなくて追い詰められて最後の1人指宿ちゃんとかミミもある?そしたら私はすごく胸熱!!!
あと漫画の描き方についてはなんも分からん私ですが、画面の迫力すごくてうぉぉぉぉぉおお!てなるやっぱり。早く紙で見たいなぁ。単行本楽しみー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可