このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

獣心のカタナ感想

【二振】獅子の日出丸、凶を呼ぶ

2023/11/08 12:45
今週も可愛くってニヤニヤしました。
ではいってみましょう獣心のカタナ感想。

バリバリネタバレしてまーす!






粗筋!って粗筋に!ついてるのに笑った。

しょうゆ付けずに生魚丸かじりだから、日出丸はソースの良さ知らなかったのかな?
あと表紙の日出丸のズボン?袴?足袋?どうなってるのか謎(笑)

あとリアルライオンの絵がシュール(笑)

オアシスに例えたりミミちゃん日出丸の扱い上手で、万能従者でほっこりするし可愛いし頼りになる~!卯の民って全体的にこんな性格なのかな?だとしたら、姫様が独特なの?
秘伝の書(ライオン図鑑)ちゃんと読んだらそれなりに役に立ちそう!
発情期と交尾の事情でいくとお似合いな種族ってことですねv
めっちゃキスのフラグ立てられてる…w

買い物概念ないのかな?山暮らしだったから?
文字も読めないっぽいし、アルコールにも毒にも強いけどカフェインに弱いことは分かった。
てかカフェイン弱くて寝れなくなる…じゃなくて、倒れちゃう(寝ちゃう?)のね。

あ、なんか美女がたくさん…懐かしい。懐かしいよこの流れ。序盤の怪しい美女たち。くんくん匂い嗅いでるし敵じゃ…?
と思ってたら案の定でしたね。

獅子の民のことみんな知らないのって制御きかない黒獅子になっちゃう「凶」の部分が関係してるのかな?

ヤキモチ焼いちゃう指宿ちゃん、ミミちゃんに見事にのせられちゃってて可愛い。
卯の民はアレなのかな?あざと可愛い系がモテる?勇ましすぎてモテない指宿ちゃんとは正反対なタイプの卯の民もそのうち出てくる??楽しみ~!

バニーちゃんが卯の勝負服!「伊達に365日発情してませんから~~~!」ってすごい台詞だなwww
あとやっぱり指宿ちゃん胸かなりあるよね?服的に結んで寄せてるとはいえ十分じゃないか…ないか…いか…か…か………

化粧なんてしないでそのまんまがいいってさ!(意訳)

分かりにくいようで分かりやすくて、肝心の二人は絶妙にかみ合ってないんだけど、でも可愛くてプリプリしてる指宿ちゃんがかわいいです(*´▽`*)そういうとこ好き

特殊能力で戦闘(多分誤字?)訓練してたのね!!!
やっぱり卯の特殊能力使える気がするよ!あとその心意気や良し!強くあろうとする志が好きなんで!

そんなこんなで指宿ちゃんに毒盛られて怒っちゃった日出丸。

てか何気に何も口にしてないミミちゃんやっぱりかなり有能!?
でもライオン図鑑の凶のページは破れちゃったんだね…それ…まだ読んでないなら結構大事だったのでは…?
「……」で読んでたシーンあったからミミちゃん読んだ後なのかな?ちょっと気になる。

「嫁 やめます!!」

って指宿ちゃんの寝言で元に戻る日出丸。

あ、よかった。結構あっさり戻ったね(笑)

ネコ科だけど、犬っ気あるよね日出丸。
私が犬夜叉の読みすぎだからかな?
結構一途で従順じゃない?

最初のキスフラグがあったから、どっかの某狂ゆやみたいに(もう)チューするのかとちょっと思ったよ(笑)
獅子なんだろうけど、都会慣れしてない野生児みたいでかわいいな日出丸。

解毒薬!キスシーンこっちで来た!!

キスの概念知らないし、鳥の吐き戻し……でファーストキス奪われてメロトロなっちゃう指宿ちゃん~~~!!!
苦労が絶えなさそう( ^ω^)・・・お可愛いこと・・・!!


お!次は寅の二等が出る?!新キャラ楽しみ~!
逃げた女の人達が向かう先で、どの民が卯に刺客差し向けてるのかは分かるのかな?まだ先か?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可