memo

【ネタバレ】あの人達の過去に絡みに行きます!

2021/07/16 16:53
書き物ネタバレ
ということです(笑)

読んでくださった方はお気付きかとおもいますが、原作では謎のままにされた、銀城の過去です。

(どちらかというと月島の過去編色が強くなるかも)
浮竹がかなり絡んでいた描写がある以上、無視はできないと悩んでおりました・・・
(それを知った時点で当サイトの連載も結構進んでいて、いつ書こうかと困ってました(笑))

が!ここで思い切って書いてみたいと思います。
主人公を絡めつつ、原作の空気壊さずに作れるかな・・・と今から不安です💦
・・・まぁいいや、夢だし・・・!

まずは月島目線でスタートしました。
この2人のあれこれも、主人公とのあれこれも、それから浮竹のあれこれも、書きたい・・・!
原作開始までまだ時間があるのにもう登場して年齢的に大丈夫なの?と心配してくださった方!(そんなに読んでくださってる方はおられるのかしら・・・)ご心配なく、小細工を考えています(笑)

さーて、白哉筋と、月島筋、うまく書けるかなぁ・・・がんばりたいと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可