memo

【哀しみの花を】いよいよ

2020/12/25 18:07
書き物ネタバレ
ややネタバレです!








新副隊長編の山に登り始めました!
愛の意味、心のあり方、人とのつながり、死の乗り越え方、愛情が逆効果にもなりえること・・・
そんな事をここから描いていきます。

この山を超えて、その次の山(?)が新副隊長編のタイトルの所以でもある話です。
いや、勿論一心副隊長のことも新副隊長ですけどね!!

でもこの先悩んでます。
どーしよっかなー
原作にどの段階で入り込むか。
今イメージとして原作の80年くらい前です。
白哉隊長就任が56年前、ルキア発見が49年前・・・見えてきたなーっというのが個人的な感想です。
ここまで長かった!!!
虚圏調査隊編で50年短縮したんですけどね!!!
この80年前から隊長就任までが悩みどころ。
この副隊長編で、原作70年前くらいまでは進むつもりなんですけどね。
原作の過去を持ってくるかなーとか、悩みます。
本当は銀城の過去話もやりたいんです。
浮竹さんが大変関わっておられる様なので!!
でも原作でも明かされていない話なので、それを捏造するのは骨だなぁと。
思いついたらするんですけど、思いつくかなぁ・・・
なんて悩んでいます以上!(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可