memo

【哀しみの花を】年齢制限の結末

2020/09/03 08:02
書き物ネタバレ
以前日記で質問させていただいていた、「哀しみの花を」の年齢制限についてですが、結果この数回で更新している通りとなりました!
(当初の通り、「そんな事がありました」形式ですね!(笑))
これならおそらくどなたでも大丈夫なはず!!

掘り下げて書きたい京楽や浮竹の気持ちも沢山あるのですが、何せ年齢制限を書く技術は私にはなく、番外編での更新も難しそうです💦
(葛藤等の気持ちの面はかなり書きたいので、何らか他の形で彼等の気持ちを言葉にできないか考えています)
ですがこれからいよいよもつれていく予定です。楽しみ楽しみ( ̄▽ ̄)

検討の際にご協力くださった方、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可