memo

【哀しみの花を】進めました

2020/08/21 16:56
書き物ネタバレ
思い切って関係を進めました!!
ずっと平行線だった訳ですが、思い切りました。
以下ネタバレです。
めっちゃわかりにくく取り止めもなく書いてますご容赦ください!







ずっと迷っていました。
この3人、どこまで三角でいくか。
平行線をたどる、重い思いで行くのか。
思いが重すぎて、深すぎて、3人は平行線だったんです。
大事すぎて、進めない。
それがまた三人ともがかけがえがないから、2人という恋愛関係に進めない。
だから恋愛だけにはまとめられない、と思って、ずっと書いてきました。
ただの親友では足りない、戦友であり、兄弟のようでもあり、うーん、言葉では表せないんですけど、こちらの短編とかでも書いたんですが、とにかくかけがえのない存在なんだと思います。
でもその重い思いの中に恋愛が入っていない訳はない、とは思っていたんです。
その面が表面化していないのはおかしいし、でもただ出てくると彼らの思いの深さが潰されてしまう気がしていました。
でも、やっぱり潰れるわけじゃないな、と最近思ったんです。
それから、固い理性や経験があっても、過ちも感情的に行動することもあるだろう、とも思いました。
つまり、恋愛もある、3人の関係の形もあるんじゃないかと。
それは甘くて優しい相思相愛のいわゆる恋愛の形ではないだろうけれど、でも、彼らながらの形はきっとあるよね、なんて。

とりあえず今日、次の更新でぐちゃっとしてやりました!!
新副隊長編だけでは片付かないとは思います。
拗れつつ、幸せ感じつつ、でも落ち込みながら、3人の関係を進めていきたいです。
温かく見守ってくださると嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可