memo

【哀しみの花を】ここからの展開について

2020/07/26 15:50
書き物
ここからの展開は今までとは変わってきます。
蒼純副隊長の最後の言葉、「愛おしい」を中心に据え、主人公と勿論浮竹京楽の関係が遂に進みます。
(誰かさんも引っかき回しにきますしね!!)

が!!
(ここまでお付き合いくださっている方ならば想像もつくかもしれませんが・・・)
一筋縄ではいきません!!
また拗れ拗れて進んでいきます。
たくさん苦しんで、たくさん悩まなきゃ、私はあの浮竹隊長をハッピーエンドには持っていけません・・・!!!(T_T)
(今回upした話でも触れていますが、やはり頑固な浮竹隊長なのでね、ほんと、なかなか一筋縄では行かないと思うんです。)

関係の形は変わりますが、3人の互いへの思いの深さが変わりません。
今後もあたたかく見守ってくださると嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可