memo

【哀しみの花を】年齢制限展開はありかなしか

2020/06/06 22:28
書き物
ちょっと気になりまして・・・
答えてやってもいいよっていう方、♡か✉︎から教えてください!

目下恋愛拗らせ中の3人を書いているわけですが、下書きをしている中で、今後の展開として年齢制限が必要な話がでてきそうだと思っていまして、いろいろ悩んでいます。
(私が書けるかという大きな問題があるので、実現するかはまた別の話です(笑)
もし書けなかったら「朝が来ました」の一文だけで終わらせるかも(笑)
しかもここまで何もなしできてそういう展開を入れるのはやや違和感があるか?でも入れた方が更に拗れて面白いかも?そもそも彼らの年齢を考えるとこれだけ長い長編でそういう展開が無い方が違和感か?・・・などなどあれこれ悩んでいるので、実現するか本当に未定です。
それから読者の方が期待されるような展開ではない可能性も高いので悪しからず!!です!)

そもそも、読んでくださっている方としては、展開上生じるR18はありなのか、それとも無しなのか、気になっています。
それによって、長編の展開上に組み込むか、別枠(短編?)にするか、話の流れ上は読まなくても大丈夫な形にするか考えようかと・・・
(大事なことなのでもう一度言いますが、書けるか書けないかはまた別の問題です!(笑))

ぐだぐだ書いてすみません・・・この日記を投稿するかもかなり悩んだチキンハートですが、あまりに悩みすぎまして、思い切りました。
連載自体が長く続きすぎて客観的判断が出来なくなってきています^^;
通常展開なら自分の好きに書いたら良いかと思うのですが、この様なジャンルに関することは読者の方の気持ちや感じ方が最重要ではと思いました。

気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いします。
(感想を添えていただけるとなお喜びます(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可