memo

30,000hitのお礼と企画と募集について

2020/03/08 08:44
書き物
気付いたらカウンター回っていました(○_○)
こんな自己満足マイナーサイトに足を運んでくださる皆さま、本当にありがとうございます!
長く読みに来てくださっている方、ひょっこり訪れて気に入ってくださった方、一気読みしてくださる方、読み返してくださる方等々…今までコメントをくださったみなさん、スキを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございます(^^)

何かしたいなぁとぼんやり考えていまして、ふと思ったんです。

…ストーリートーク昨日を使って、ラジオの文字起こし的なものは書けないかな?

むかーし、アニメ等のラジオを聞いていて面白かったなぁと思い出しまして(^^)

と言うことで、需用の有無もできるかできないかわかりませんが、30,000hit記念でラジオ企画します!!
つきましては応募があるか大変不安ですが、お便り募集してみます(笑)
(お便りがなければサクラで自作自演します(笑))


ーーーー以下内容です!加筆訂正ありえますのでご了承くださいーーーー

※何せ素人の企画です!あまり期待しないで、思っていた物と違う形になっても、怒らないでください( ;∀;)(私、風待は豆腐メンタルです)※

*3/8 追記1として応募する際の立ち位置のイメージ加えました。


(1)名前
瀞霊廷通信ラジオ(仮)

(2)設定(仮)
瀞霊廷通信の新企画で、ネットラジオをすることになりました。
『哀しみの花を』は瀞霊廷通信によりアニメ化されており、役を本人が声優として出演しているという、有り得ない設定です。

(3)出演予定
メインパーソナリティは夢主。
浮竹隊長と京楽隊長が出演予定です。

(4)コーナー(仮)
スキコメント及びダイレクトメッセージから以下のコーナーへのお便り募集してみます(笑)
※ペンネームの記入をお願いします。
※コメントは企画としてペンネームとあわせて公開されます。また場合によっては風待の加筆訂正があることもご了承ください。
※採用されない場合もあります。ご了承ください。
※追記1※パーソナリティは夢主となりますので、応募してくださる方の立ち位置としては尸魂界の住人または護廷隊士をイメージしていただければいいかと思います。

①お便りコーナー
パーソナリティへの質問や疑問、感想など、普通のお便りを募集!

②無茶振り卍解!
ラジオ中にしてほしいミニ寸劇や、言ってほしいセリフを募集!

(5)お問い合わせ
スキコメントからお気軽にどうぞ!
(ダイレクトメッセージからは返信の作成が出来ませんので、申し訳ありませんがスキコメントからお願いします)


本当にうまく行くのか行かないのかわかりませんが、頑張りますので気が向いた方は応募お願いします(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可