memo

あけましておめでとうございます。

2020/01/04 11:11
本年も拙い当サイトですが、気ままにお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いします。




年明け4日目!
早いですね、私はお休み残すところあと明日1日となりました。
リフレッシュできたのでまた明日から頑張れそうです。
このお正月にできたことがいくつかありまーす。
・紅茶を茶葉から入れるのをマスター
・調理器具の見直し
・服の見直し

紅茶の話なんて当たり前かもしれませんが、美味しい茶葉を買って、ポットで入れて、出来上がりに満足して飲むのがとても楽しいです(^ ^)
癒される(´-`).。oO

調理器具は、美味しく出来るものへと買い直しました。
我が家は全て化学調味料不使用でやってます。
味付けは出汁とハーブ。
なので調理器具が本当に大事!!
熱の加わり方で味が本当に変わります。
欲しかったグリル調理器や、お鍋を買いましてほくほくです(o^^o)

あと服!!
これほんと、後回しになっていたんですよ。
とりあえず夫のものとかを着回しながら年単位で問題を放置しておりました。
流石に年もとってきたしあまりのことは格好が悪い。
そこで、年末年始のセールで足りないものを一気に補充!
アウトレットとZOZOTOWN大活用!!(笑)
インナーはユニクロでめっちゃ買いました(笑)
困る事もなくなり、こちらもほくほく( ̄▽ ̄)

良き年明けでした。
今年一年もいろんなことがあると思いますがよっこらしょっと頑張りまーす!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可