memo

ついに始めてしまった!

2019/12/14 07:37
銀魂連載、ついに始めてしまいました!
なんていうか、ほら、リアルでストレス溜まるとやっちゃう無茶やつです←なんだそれ(笑)

見切り発進もいいところ、銀魂の知識も、歴史の知識も曖昧ですが、勝手気儘な連載として緩く捉えてもらえると嬉しいです(^_^;)

銀魂を読んでいて、どの登場人物も素敵なもので、たくさんの人と関われる話が書きたいなと思いました。
(ほんと、老若男女問わず、素敵なキャラが多くて・・・!)
なので登場人物ごとに中編になっていて、全体として原作に沿えたらいいな・・・という感じです。
今書きかけているのが、桂さん、銀さん、神楽ちゃん、九兵衛さん・・・
これから書きたいのは吉原組、土方さん、高杉さん、また子ちゃんに陸奥さんも素敵・・・
つまりは相変わらず恋愛色はおそらく薄いです・・・(笑)でも、最後はどこかでくっつけたい!
あ、と、名前変換が基本ありませんので悪しからず。
ぼちぼちお付き合いいただけると嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可