memo

【哀しみの花を】やはりそうか

2019/09/13 16:41
書き物ネタバレ
「この章は」てなタイトルを付けようとして、ふと振り返ったら7月の日記も同じタイトルで同じような事を書こうとしていたという(笑)
その日もやはり金曜日。
なんや2ヶ月前の私も今と同じなんかい!
まぁ同じ人間やからなー
てな感じです。

でも懲りずに書きたい金曜日(笑)





少し穏やかな展開を続けています。
緋真ちゃんや白哉ぼっちゃまのことも、書いていて楽しいです。
ですが、やはり書く側の人間としては、あげて落としたい欲求があります。
(穏やかさを望んでおられる方すみません)
でもギャップ作りが楽しくもなかなか難しいんですよね(^_^;)
響河編のギャップは個人的には気に入っているのですが、今回は上手くいくかどうか(^_^;)
蒼純副隊長に頑張っていただくしかありませんな!(適当)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可