memo

【哀しみの花を】この章は

2019/07/05 16:47
書き物ネタバレ
週末でテンション上がってます!
ネタバレます!!(笑)
たまに考えていることを吐き出したくなるんですよね。





お気付きの方もおられるかと思いますが、蒼純副隊長に焦点を当てると言うことは、響河殿の事も蒸し返すと言うことであります!!
このなんというか、無理に塞いだ傷を抱える拗れた上司と部下の関係を書きたくて。
(そんな私が拗れてる?
否定はしません(笑))
とりあえず本日更新した蒼純の心からスタートしていきます。
ぐさりといきますよー

そして蒼純副隊長に焦点を当てると言うことは、白哉ぼっちゃまの登場も増えると言うことであります。
緋真さんとの関係性にも力を入れたいところです。

暗い蒼純&響河、明るい白哉&緋真の2つの話が、この章を推し進めます。
その中で、浮竹さんと京楽さんが思い出したように絡んでいく予定です!(笑)
(夢なのに恋愛以外を書くのが楽しくて困ります(笑))

この章はオリジナルになりますので、私の力不足につきましてはご容赦くださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可