memo

引っ越し作業のテンション下がりぎみ

2018/12/12 17:22
まだ非公開のものも多々ありますが、旧サイトからのデータ移動が半分くらい終わったかなぁ?と思ったりです・・・
名前変換対応させてから順次公開したいと思います。
現在名前変換が未対応なのは、図書館の本編ーsecondー途中からです。
本編ーthirdーは対応済です。
ツバサとBLEACHは対応済です。

ただ、やはりデータ量が多くて作業もやる気も下がってきたりです(^^;
もともとYahooを利用していたのですが、あと3、4ヶ月でサービス終了だそうで(^^;
それまでになんとか移したいところ。

ツバサとBLEACHの古い方の連載は、出来が酷いので捨てようと思っています。
これもそれぞれたぶん100話はあったような・・・
書いているときは楽しかったのですが、何年もたって読み返すと拙さが酷くて恥ずかしい(^^;

現在作業を進めている図書館戦争連載ですが、下手にss雰囲気で書いたものだからデータが多すぎて泣けます・・・
過去の自分に書き方を改めるよう進言したい。

とか、つらつらと書いている間に作業を進めるべきでした((T_T))(笑)
がんばります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 銀木セイ2018/12/15 10:07

    「ちょっと待ったぁっ!」と叫びながらおはようございます。データ…データは是非消さないで加筆修正などで補完して頂きたい…!
    過去の作品って、改めて読むと拙さはありますが、それでも根本的な部分は今と変わらないですよね。
    私は現在連載中のお話しか存じませんが、世界観やお話の流れ、表現など惹かれる部分がたくさんあるため、今の風待さんを作り上げた過去の作品も是非拝見できたら嬉しいなと思っております💕
    そんな私も、開き直って20年近い前のデータをこちらに持ってきていたり👍←今何歳!?というツッコミは無しの方向でお願いします😜

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 風待2018/12/15 12:19

      あああありがとうございます^^;
      趣味で気ままに書いているだけのものなので、現在の物でも、読み返して拙さに穴に入りたくなることもあるくらいです^^;
      たしかに根本的なところは変わりませんが、久しぶりに読んでみると、よく公開していたなぁと画面を閉じたくなる酷い出来に冷や汗が止まりません^^;
      おっしゃる通り、加筆修正という手はありますので、データは置いておこうかな・・・思います。
      しがない呟きにコメントくださってありがとうございました^^;
      昨日はコメントに丁寧なお返事ありがとうございました。
      また作品、楽しく読ませていただきます(^ ^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可