memo

銀木様ありがとうございます&お疲れ様でした(/ _ ; )

2021/10/31 01:04
銀木さまの運営される人気サイトwhimsy room様が閉鎖されました(TT)
企画なども一緒にさせていただいてきたので本当に悲しいです( ; ; )
(しばらく企画に関するリンクは残させていただき、追って随時修正させていただきたいと思います・・・すみません・・・)

サイト運営はかなりの年数になる私ですが、コミュ障故にきちんと交流させていただいたサイト様はwhimsy room様が初めてでした。
何度も癒され、励まされ、また楽しい時間を過ごさせていただきました。
数々の素敵な作品、そして温かいお人柄の銀木様ご本人様とも会えなくなってしまうのは本当に悲しいです( ; ; )

サイトは閉鎖されても、きっとその愛は不滅!と信じております。
また機会が有りましたら、お会いできましたら嬉しい限りです!
長い間ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可