memo

「哀しみの花を」過去編の伊勢家終了!

2019/04/08 10:34
書き物
お久しぶりの日記です。
なかなか続きませんねぇ・・・(^^;

旧サイトでどの辺りまで更新していたか記憶ははっきりないのですが、この辺りまでだったよなぁと思っています。
次からやっと原作色が強くなります、なにせ110年前の魂魄消失案件に関わっていきますので!
やっとこさですね。
原作(とはいえ110年前(笑))まで長かったなぁ・・・
数えてみたらたぶん151話。
1ページ2000~5000字くらいで書いているので、まぁ3000字くらいとすると、453,000!?
文庫本4冊とかいってる感じですかね・・・
ここまでお付き合いくださっている皆さまには、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。

そろそろばたばたと忙しくなりつつありまして、そのうち更新頻度が落ちるだろうことが予想されます・・・ストレス発散に続けたいんですけどね(^^;

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可