memo

2万までかかったりして(笑)

2019/02/23 13:25
1万hit企画はボチボチやろーなんて思いながらのんびりやっていますが、2題目途中にしてカウンタが11000越えていて、ありゃーこりゃ2万までに終わるかなぁ、なんて思いました(笑)
やる気になればできるはず、です。
計画倒れにならないように頑張ります💦

bleach本日更新分はわりと頑張って書いたシーン。
虚圏調査隊編で頑張って書いたシーンとリンクさせたくて、こちらも頑張ったんです(笑)
私はなかなか恋愛絡めて書くのが苦手なもので苦労しました(^^;
こんなのが書きたいという構想はあっても、表現が難しい💦
小説も時代物はよく読むのですが、恋愛はあまり読まないもので(なんか読んでいたらそわそわしちゃって落ち着かないんです(^^;)inが少ないんですよね・・・
はてさてどうしたものか。
と、本日もまとまらない日記でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可