このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DMお返事

ももさん

2018/03/12 11:07
はじめまして、DMをありがとうございました!
たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しいやら恥ずかしいやら(*∩ω∩*)♡

新選組のキーワードをつけてらっしゃるサイトさんが激少なので「皆さん、あまり興味がおありじゃないのかしら…」と少し寂しく思っていましたので、とても嬉しいです。
今後も史実を絡めつつ、笑いあり涙ありのラブコメ(ラブだろうかこれ?)を目指して参ります。
応援よろしくお願い申し上げます!


小梅

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可